沖縄県那覇の酒屋[酒のレッジアル]泡盛ワイン|記念品に世界にひとつだけを贈る[オリジナル彫刻ボトル]が大人気!


オーシャンブルー

オーシャンブルー

オーシャンブルーの意味は?
って聞かれ始めていますニコニコ

お世話になっている。
http://joingrahic.ti-da.net/ジョイングラフィックの宮城さんにずーーーーーーーーーーーーーーとぶーん
相談していました。

私「イメージとしてはブルーのボトルが沖縄のイメージに近いようなコレ!。」
私「でも、ブルーのボトルって少ないんですよね~ガ-ン
っと悩みを訴え続けていました。(笑)
実は本当にず――とブルーのボトルを探し続け、
一時は独自で瓶を仕入れて酒造メーカーに詰めてもらおうかまで考えていました。

・・・途方もない難易度の高さに断念ベー
諦めずにちょこちょこ酒造メーカーさんに
「ご相談なんですが~~~」って聞きまくっていました。(笑)

ある日です。石川酒造の営業で来た方が。。。
「あいーーーーびっくり! ってびっくりな人びっくり
私「なんで?」って聞く前に「あのさ!!ニコ」っていう私
もう腕捕まえたので逃げられない(笑)

熱い熱い思い語りました。

続きは後ほど(笑)
もう配達が始まりましたのでスミマセンv( ̄Д ̄)v
酒のレッジアル



同じカテゴリー(サンドブラスト)の記事
妹よ
妹よ(2014-04-13 11:04)

どう?
どう?(2013-08-16 08:45)

アレンジ
アレンジ(2013-08-11 15:38)

3月は
3月は(2013-03-20 07:57)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。