沖縄県那覇の酒屋[酒のレッジアル]泡盛ワイン|記念品に世界にひとつだけを贈る[オリジナル彫刻ボトル]が大人気!


3月は

3月に入り退職記念の彫刻依頼がたくさん花束

そんな中オーシャンブルーのオリジナルデザインが舞い込んできました。
オーシャンブルーでは基本的に当店のオリジナルデザインのみでしか受付していませんが、
ある方からの依頼の電話お電話(店長が受付て)を聞き、
誕生日にサプライズしたいとのこと・・・・・。(メールでのやりとり時間的にも余裕がないけど。。。)

「サプライズ」 「プレゼント」 「想い」を聞いて 誰がやるの?・・・・・

私でしょびっくり

いつやるの・・・・。

今でしょびっくりびっくり
(笑)

そして出来上がりました。
3月は

私達も大自己満足で終わるはずでした。

なんとお礼のメールそれに加えまたまたお電話も頂き
「くそかっこいい!!!!!!」と言われちゃいましたびっくり!

嬉しいです。俄然やる気も出てきました。
これ以上やる気が出るとスタッフの身が持たないと店長に一括されましたが無視しました。
「相手が喜ぶ事を想像し、いろいろ考えている方のお手伝いが出来る!!
 素晴らしいではないか店長よパー

でもでも、本当に本当に嬉しいです。お褒めの(感謝の)お声を頂くほど嬉しい事はないです。
そして今日も頑張って彫刻します(^_^)v



同じカテゴリー(サンドブラスト)の記事
妹よ
妹よ(2014-04-13 11:04)

どう?
どう?(2013-08-16 08:45)

アレンジ
アレンジ(2013-08-11 15:38)

happy wedding
happy wedding(2012-12-10 13:49)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。