転倒

酒のレッジアル

2009年11月04日 21:36

今日は朝からついていない(._.)
出勤途中にバイクでコケてしまい、ちょっと擦りむいてしまいました。
なのに、バイクは無傷!凄い、と、思っていたら、夕方、ホロホロと
バイクでしていて、ちょっと、サイドスタンドを立てバイクから降り
離れた瞬間バイクが転倒(・。・;
ちゃんと、スタンドを立てていなかったのが原因!
朝は、身を挺してバイクをかばったのに・・・・・・(>_<)
バイクを起こして見るとやっぱり傷が。
責めての救いは、店のステッカーの張られている部分は
ずっと上向きで無傷。これは、景気がいいんではないかい?
なんて事を思い今日という日を乗り切って行こうと、考え中。
今日は、美味しいお酒を飲んで嫌な事を忘れようと。

バイクを運転する方は、路面が濡れている日は、安全運転で!