沖縄県那覇の酒屋[酒のレッジアル]泡盛ワイン|記念品に世界にひとつだけを贈る[オリジナル彫刻ボトル]が大人気!


秘蔵古酒

春雨

秘蔵古酒

乾杯の秘蔵泡盛

秘蔵古酒

春雨 20年 43度 720ml

2000年 沖縄サミットで各国首脳にふるまった 特別限定品です。
宮里酒造の最高傑作です。

赤ハイビスカス秘蔵泡盛赤ハイビスカス



同じカテゴリー(玉ちゃんコレクション)の記事
秘蔵泡盛
秘蔵泡盛(2011-09-10 12:46)

秘蔵泡盛
秘蔵泡盛(2011-06-04 18:12)

泡盛
泡盛(2011-05-28 14:54)

琉球泡盛
琉球泡盛(2011-04-02 14:31)

秘蔵泡盛
秘蔵泡盛(2011-03-27 13:33)


この記事へのコメント
はじめまして。

すごいですね~、この春雨。

春雨は香ばしくて甘く、おいしいので大好きですが、この春雨は非売品ですか?
Posted by 泡盛2009 at 2009年07月13日 02:17
こんにちは 春雨が仲間入りしたんですね。これと一緒のクース2本もってますよ
誰からもらったのか思い出せないのですが、先日泡盛の棚を整理したら出てきました。泡波の18年前の(1800ml)3本
でたきました。飲むにはちょっと勇気がいりますね。
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2009年07月13日 11:12
泡盛2009さん

初めましてコメントありがとうございます。

非売品ではないですが、結構なお値段なんですよ。
美味しいですよね春雨、人気ありますものね。

ネーム通り泡盛お好きなんですね(  ̄ー ̄)
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年07月13日 12:52
(有)ちゅらさん様\(^o^)/

泡波1升で3本ですか(*^_^*)
開けるのためらうのでしたら私が豪快に明けに行きますか(笑)

もう少し寝かせたら20年ですね。あと2年ゆっくり寝かせて、楽しみを増やした方がいいのではないですか???
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年07月13日 13:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。