沖縄県那覇の酒屋[酒のレッジアル]泡盛ワイン|記念品に世界にひとつだけを贈る[オリジナル彫刻ボトル]が大人気!


今年もいいスタート(*^^)v

1月1日 相変わらず一人アトラクションを繰り広げる店長(笑)ニコニコ
宜野湾付近でバイクが動かない状態。知り合いからバイクを借り出勤。
オードブルもボロボロこぼしながら食す。

お店を早閉まいする正月に、初詣に行けば、店長来ない・・・。がーん
すごーーく待ってやって来た店長の言い訳はトイレガイコツ
「オードブルこぼし」あたりから店長に注意を始め、少しずつイライラし始める玉ちゃん。

1月2日 さらにひどいアトラクションを連発
ついに切れる玉ちゃん(爆笑)
「なんでちゃんとできないの?ムキー
説教を続ける玉ちゃんの側でちょっと反省したふりをする店長 それをじーーーーと何も言わず見ている私。

うん 今年もいいスタートだったチョキ

そしてボトル彫刻も正月からご注文殺到中(成人式に生年祝、結婚祝、オープン祝い) 仕事もいいスタートです。

今年もいいスタート(*^^)v




酒のレッジアル



同じカテゴリー(サンドブラスト)の記事
妹よ
妹よ(2014-04-13 11:04)

どう?
どう?(2013-08-16 08:45)

アレンジ
アレンジ(2013-08-11 15:38)

3月は
3月は(2013-03-20 07:57)

happy wedding
happy wedding(2012-12-10 13:49)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。