沖縄県那覇の酒屋[酒のレッジアル]泡盛ワイン|記念品に世界にひとつだけを贈る[オリジナル彫刻ボトル]が大人気!


ミニチュア

ミニチュアウイスキー

某問屋さんが、倉庫の隅から出てきたと(^◇^)いってどうですかと持ってきてました。
ミニチュア

早速味見をしたところ、「うまいびっくり!。」

本当に美味しいです。店長一押しです。僕ボクサー
まぁ量がすくないのが残念な感じですよ。





2008年10月15日 19:24│Comments(3)
この記事へのコメント
ミニチュアって かわいいですよね^-^♪

泡盛のも
増えてて わくわくしますね~~~^-^
毎月 1つずつ 買ってゆく予定なHAIBI
でした^-^♪
Posted by haibihaibi at 2009年01月30日 22:10
ウィスキーのミニチュア
かわいいですね~~~
★。.:*:・’゚☆。.:*:・’゚ 。.:*:・’゚☆。
Posted by haibihaibi at 2009年01月30日 22:11
haibiさん少しずつ増えていくのとっても楽しくなりますよね(*^_^*)

泡盛は逃げないのでゆっくりヨンナーですね。ミニチュアボトルってどの種類も可愛いですよね。リキュールは色とりどりで、一人レインボーって並べて遊んでます。店長によく叱られます<m(__)m>
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年01月30日 23:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。