沖縄県那覇の酒屋[酒のレッジアル]泡盛ワイン|記念品に世界にひとつだけを贈る[オリジナル彫刻ボトル]が大人気!


誕生日

誕生日誕生日誕生日クリック

干支ボトルも届きました。シーサーメス

お早めに購入下さるとたすかります。僕ボクサー

実は昨日アルバイトの R くんの20歳のお誕生日でした。

R くんは前のブログでも紹介しましたが、ゴキブリが怖いと逃げ回る、強面の巨体の子です。

休みが欲しいと言っていたので休みをあげたら、早速お酒を買いに来ていましたニコ
「免許証提示します?」とっめっちゃ笑顔で買いました。シーサーメス

・・・今日は二日酔いで大変だろうなアップ

頑張って早くゴキブリも退治できるいい男になってねうさぎ



同じカテゴリー(泡盛)の記事
忠孝酒造から
忠孝酒造から(2012-07-07 13:03)

沖縄 香仙
沖縄 香仙(2012-03-17 14:02)

生姜泡盛 (・.・;)
生姜泡盛 (・.・;)(2012-01-04 14:47)

海波
海波(2011-03-08 16:23)

泡盛 ざんぱ ♪
泡盛 ざんぱ ♪(2010-12-17 16:55)


2008年12月04日 16:42│Comments(7)泡盛
この記事へのコメント
こんばんは~
中通り商店街の
忘年会を開きたいのですが
参加はできますか?
明日(今日?)電話しますね^^ tomo
Posted by tomotomo at 2008年12月05日 01:49
tomoさんコメントありがとうございます。

是非参加させて下さい。

よろしくお願い致します。
Posted by レッジアル at 2008年12月05日 12:32
haibi 今年 はじめて
干支の お酒を購入しました^-^

金色です^-^♪

そして
酒屋さんに
『去年のってもうないですよね^~~^』
って聞いたら
『ないです!』っと 言われて
凹んで帰ってきました^-^((笑
今年からだけど
干支の バージョン あつめちゃいます^-^
ぐふふ
Posted by haibi at 2009年01月31日 22:07
あ!Rさん

おくれてますが。。。。
ε(*’-‘)з.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.ε(‘-‘*)з
でした^-^
Posted by haibi at 2009年01月31日 22:08
!闘牛の かっくいいですね!!
Posted by haibi at 2009年01月31日 22:09
haibiさんコメントありがとうございます。

干支の置物って予備が無い分売り切れごめん商品なんですよね(●^o^●)

闘牛の置物まだ売れ残っているんですよね(;一_一)今年はちょっと読みが浅かった(-"-)
R君は毎日お茶目っぷりを発揮してますよ
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年02月01日 12:44
闘牛の残ってるんですか!!!
なんて
運がいいんでしょうか haibiって ∩(^∇^)∩バンザーイ♪

すいませんが タイガースと
闘牛を
m(_ _”m)ペコリ 買いにゆきます^-^
Posted by haibi at 2009年02月01日 15:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。