沖縄県那覇の酒屋[酒のレッジアル]泡盛ワイン|記念品に世界にひとつだけを贈る[オリジナル彫刻ボトル]が大人気!


再入荷

アルテラティーノ
再入荷クリック

人気のカヴァ(スペインのスパークリングワイン)

店長一押し僕ボクサー
最初入荷した時になにやら争奪戦(?)があったそうですよベー

辛口なので・・・
そう寿司シャン(寿司を食べるときにビールや日本酒ではなく、シャンパン(スパークリングでも良し!)が話題を呼んでいるニコニコ

私がかなり進めています。(有)ちゅらさんさんに教えてもらってピース

なんと!シャンパン系が苦手だった Eちゃんにも美味しいとお墨付きです。



同じカテゴリー(ワイン)の記事
ヌーボー
ヌーボー(2012-07-02 11:41)

さくら~♪ ❀
さくら~♪ ❀(2012-01-24 18:28)

予約開始 (^^♪
予約開始 (^^♪(2011-10-13 17:22)

ペタペタ 
ペタペタ (2011-09-11 15:06)


2009年01月30日 15:43│Comments(8)ワイン
この記事へのコメント
こんにちは 私の一番好きなスパークです。冷蔵庫に必ず入ってますよ。このカバはブリュドとセミセコがあり入門編がセミセコかな(ほのかに甘い)
お勧めは絶対ブリュドです。寿司に相性いいですよ。これまたぶちくんになりそうな位美味しいよ!
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2009年01月30日 17:27
(有)ちゅらさん様今晩は(^◇^)

常に冷蔵庫に常備してるとは(^^♪)
いいですね~寿司に合うのはいいですよね~。
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年01月30日 19:00
ひゃー寿司に、シャンパン、(?_?)
でも、なかなかおしゃれかも!
今度チャレンジしてみょうかなぁー。
Posted by Loco at 2009年01月30日 19:17
Locoさん今晩は(^◇^)

そうなんです\(^o^)/おしゃれなんです。
この私もデビューできました。寿司はスーパーのですが(笑)

でも、意外な組み合わせで皆びっくり!しますが、「あうかも~」(~o~)という返事もらえましたよ。
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年01月30日 19:35
足跡からおじゃましました。
↑コメントを見てると皆さんmamaのとこでおみかけする方々ですね(^O^)

お寿司にシャンパンって以外です。。でもチャレンジしてみたいような。。。
Posted by りょぅちん at 2009年01月31日 01:25
りょうちんさんはじめまして(^◇^)

yukuru mamaさんとはブログで知り合って、お会いしてますよ(●^o^●)

結構最近mamaさん繋がりでいろんな方々とお会いしています。

寿司シャン是非試してください。
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年01月31日 12:06
レッジアルさん

こんにちは~
今日は少し肌寒いですね! (^O^)

私だけかしら (笑)シャンパンにお寿司!知っての通り、私はゲコですので、何ともコメントできませんが、
飲めないけど、個人的にモエシャンドンが好きで~す。(^o^)/
Posted by yukuru mama at 2009年01月31日 15:02
mamaさんこんにちは(^◇^)

少しまた肌寒くなりましたね(;一_一)
mamaさんとも一度お食事とか行きたいですね(●^o^●)

モエシャンドンとは贅沢ですね(●^o^●)
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年01月31日 16:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。