沖縄県那覇の酒屋[酒のレッジアル]泡盛ワイン|記念品に世界にひとつだけを贈る[オリジナル彫刻ボトル]が大人気!


いなかっぺさん

いなかっぺさんクリック

いなかっぺさんがご来店してくださいました。ニコニコ

勝手な想像ですがブログの感じでちょっと やんちゃな感じの方かなベーと思っていたら・・・超ダンディーな方でしたびっくり!

実は店長もいなかっぺさんのブログで「今日は何の日」を楽しみにしている一人で逢えるのを楽しみにしていました。

が・・・そんな時に限ってアクシデント有りますよねベー
店長だけがいなかっぺさんに逢えなかったぐすん

お話も楽しくもっといろいろ勉強になることもありました。時折交る方言がとても可愛いかったです。(失礼ですね)
またお逢いしたいですピース

僕ボクサー店長コメント(商品説明)

カルパノ・アンティカ・フォーミラー
イタリアのリキュールです。生産出荷量が限定しているため『幻の』ベルモットとされています。
1000mlで製法も昔からの伝統をまもり、蓋もコルクといった、とっても『こだわり』が感じられるリキュールです。
味も濃厚だといなかっぺさんもいってました。

いなかっぺさん味見させて下さいベー







2009年01月31日 14:59│Comments(12)
この記事へのコメント
レッジアルさん

寒くなって来ましたね。
いなかっぺさん、ダンディーなんて云うと、また喜ぶじゃないですか! (爆笑)
Posted by yukuru mama at 2009年01月31日 17:45
mamaさん(^◇^)

えっ!!ダンディーじゃないですか(*^_^*)正直びっくりしましたよ。
イメージしていたのは私の弟(やんちゃ君)
でしたからね(・・;)
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年01月31日 18:06
ぁはは

どうも~

ダンディな(?)いなかっぺです。

リキュールについて記事を載せてみました

良ければ見に来てくださ~い

mamaさんの言うとおり
素直に喜んでますv(^^)v
Posted by いなかっぺ at 2009年01月31日 18:50
凄いですね((+_+))びっくりです。

店長も焦って東京のワイン業者に電話した甲斐があったもんです。(^-^)そこからこのリキュールまでたどり着くのに丸一日かかっていたのでなんだかとっても嬉しいです。
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年01月31日 19:30
レッジアルさん

おはおは

たどり着くまでにそんなに時間を費やしてくれたんですか???
ぁいやー(><)

めちゃうれしいです

記念すべきボトルオープンを
どんなシチュエーションにするか
迷ってしまいます。

決まったら連絡しましね~
Posted by いなかっぺ at 2009年02月01日 13:21
いなかっぺさん(^◇^)

オープンシチュエーションはロマンチックですかね?(●^o^●)

なんだか楽しみです。
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年02月01日 13:42
レッジアルさん

それなら言うことないんですけどね~ははは
(;_;)
Posted by いなかっぺ at 2009年02月01日 14:17
特集へのコメントありがとう
ござんした(ペコリ)
ほんとに
ダイエットは永遠のテーマですね(笑)
見かけによらず、お酒は好きだけど
量飲めない私です。
とうとう強くなれずに
晩年を迎えております。
Posted by 糸満アンマー糸満アンマー at 2009年02月01日 14:50
いなかっぺさん(^◇^)

楽しみですねオープン\(^o^)/
私は夜な夜なワインの試飲ですが(;一_一)
でも楽しんでますよ
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年02月01日 16:15
糸満アンマーさんコメントありがとうございます。(^◇^)
私は見た目が小さくチョコチョコしているので、「サケヌマー」というと(@_@)ェッってびっくりされます(笑)

この仕事特有の「腰痛持ち」なので腹筋と背筋は頑張っていますよ(●^o^●)お茶目な従業員はしてませんが(-"-)
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年02月01日 16:28
ワインの試飲ですか??

いいないいな~
(ってもお仕事ですよね~)
Posted by いなかっぺ at 2009年02月01日 22:06
いなかっぺさん(^◇^)

辛くないとっても楽しいお仕事ってあるんですね(●^o^●)
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年02月02日 13:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。