沖縄県那覇の酒屋[酒のレッジアル]泡盛ワイン|記念品に世界にひとつだけを贈る[オリジナル彫刻ボトル]が大人気!


新入荷です\(^o^)/

最多新入荷 (16種類)

昨日月末なのに・・・思い切っていっぱいのワイン仕入れちゃったベー
資料とにらめっこして あれもこれもキョロキョロとしているうちにヒミツ

届いたその日はなんだか心ウキウキ 請求書ムシムシアガ!(痛い!)

新入荷です\(^o^)/

これから ゆっくりUPしていきますねおすまし

まずは味見しないとね~わからんさぁねぇラブ



同じカテゴリー(ワイン)の記事
ヌーボー
ヌーボー(2012-07-02 11:41)

さくら~♪ ❀
さくら~♪ ❀(2012-01-24 18:28)

予約開始 (^^♪
予約開始 (^^♪(2011-10-13 17:22)

ペタペタ 
ペタペタ (2011-09-11 15:06)


2009年02月01日 18:25│Comments(8)ワイン
この記事へのコメント
こんばんわ!

ワイン16種類すべて、大家だったら
味見したくなるので、きっと買ってくれる
と思いますよー、
声掛けてあげて下さい!(^_-)-☆
Posted by LocoLoco at 2009年02月01日 18:49
kenさん今晩は(^◇^)

大家さんは「これ!」っと決まったワインしか飲まないんですよ(●^o^●)私みたいにフラフラしてないんです(笑)でもお声掛けてみよ\(^o^)/
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年02月01日 19:29
私のブログへの書き込みのご質問へのお返事・・・遅くなってしまいすみません。

お返事結構長くなってしまいましたが、入れました。お時間ある時にでもチェックしてみてください。(^O^)/
Posted by いっちゃん♪ at 2009年02月01日 20:37
いっちゃん♪さん

ありがとうございます。\(^o^)/
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年02月01日 20:45
ティステイングは何時やりますか?刺身差し入れで行きますよ(笑)画像左のブリュッドに興味ありですね。
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2009年02月01日 21:08
(有)ちゅらさん様こんばんは\(^o^)/

ブリュットのティスティングはちゅらさんとすると為に残しておきますよ。時間合わせてやりましょう(*^_^*)
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年02月01日 22:01
レッジアルさん
おはようございます

一週間が始まりました

楽しく行きましょうね
Posted by いなかっぺ at 2009年02月02日 11:04
いなかっぺさん(^◇^)

はい\(^o^)/楽しく美味しく1週間です(^^♪)
いなかっぺさんも試飲会しましょ(^^♪)
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年02月02日 13:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。