沖縄県那覇の酒屋[酒のレッジアル]泡盛ワイン|記念品に世界にひとつだけを贈る[オリジナル彫刻ボトル]が大人気!


泡盛コーヒー

泡盛コーヒー

最近、よくお客さまからの注文を受けるこの商品

気になりますヒミツ
泡盛にブラックコーヒーを入れて飲む方がいて

「美味しいから試してみて~ラブ」と教えてもらったけど、
コーヒーを積極的に飲まない方なので、試してみた事がないベー汗

女性の方が注文されているようなので、近いうちに試してみたいニコニコ

さっくんさん リターンズに買ってあげてプレゼント
そして私は一口味見するラブ



同じカテゴリー(泡盛)の記事
忠孝酒造から
忠孝酒造から(2012-07-07 13:03)

沖縄 香仙
沖縄 香仙(2012-03-17 14:02)

生姜泡盛 (・.・;)
生姜泡盛 (・.・;)(2012-01-04 14:47)

海波
海波(2011-03-08 16:23)

泡盛 ざんぱ ♪
泡盛 ざんぱ ♪(2010-12-17 16:55)


2009年02月17日 14:18│Comments(20)泡盛
この記事へのコメント
えぇ~! またオレすか^^;

ま、興味ありなんで、いいかも知れないね~
でも、コーヒーは1日に8杯位飲む程
好きなんで、プレゼントせずに自分で飲んじゃうかもね~~^^
Posted by さっくんさっくん at 2009年02月17日 14:29
こんにちは

『泡盛コーヒー』にはアルコールは入っていますか?

飲んだことがないだけに気になります

(*_*)



サブブログをメインブログと合併したのでメインブログで紹介しました

記事とブログURLを確認してくださいね
Posted by Jeanne.D'arc at 2009年02月17日 16:28
さっくんさん(^◇^)

ま~そー言わずに買って味見させて(^^♪)
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年02月17日 17:06
jeanne.D’arcさん(^◇^)

早速見ました有難うございます\(~o~)/
嬉しいです(^◇^)スタッフ一同大喜びですよ(●^o^●)

泡盛コーヒーはアルコール12度ありますよ。興味湧きますよね。誰かに買わせて味見したらコメントに書きますね(笑)
狙いは↑のさっくんか、そのお友達です(^◇^)
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年02月17日 17:18
こんばんは♪
そうそう、コレ気になっていたんですよね~。
飲んでみたいとかじゃなくて、ネットショップで見てて『んん??!!』って、なりました。
コーヒーも大好き。泡盛も大好き。
どちらも毎日欠かせないものですが、合わせるとなると・・・どーなん?
感想待ってます^0^
Posted by bobbin at 2009年02月17日 21:30
bobbinさん(^◇^)

やっぱりですか(#^.^#)出初めからかなり気にはなっていて、でも甘いらしいので、誰に買わすか迷いますね(笑)
でも、最近ブラックコーヒーで割るのはすごく流行っているそうです。ロックでしか飲まなかったのですが、いろいろ試してみたいですね。感想しますので、しばしお待ちください\(^o^)/
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年02月17日 23:33
こんばんわ
はじめてコメントさせていただきます。
ブログへのご訪問ありがとうございます。
レッジアルさんは徒歩圏内なので、
泡盛の勉強にちょくちょくお邪魔してます。
赤ワインと泡盛の組み合わせで買って
行ったりしてます。
レッジアルさんのブログは古いお酒の
紹介や、今回のコーヒー泡盛など
とても勉強になります!
がんばっていいお酒造りますので、
勝手にお世話になってます。
よろしくおねがいします。
ひとり
Posted by (株)比嘉酒造(株)比嘉酒造 at 2009年02月17日 23:42
ひとりさん(^◇^)

コメントありがとうございます。(^-^)
ご来店していただきありがとうございます。

足跡から追ってはいたんですが、コメントできず<m(__)m>すみません。

最近発売の「海人」人気出てますよね(*^_^*)
これからも宜しくお願い致します。
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年02月18日 11:51
レッジアルさん

島酒特有の米臭が消えるので
女性には良いかもしれないですね~
Posted by いなかっぺ at 2009年02月18日 13:28
これはこれは
ほほほーーすでに産業祭りで試飲した吉澤です(^^)!

珈琲も泡盛も好きです

ただ酒も度数が高いもの
日本酒もワインも辛口すっきり派が
好きな私にはーー

こちら甘口でしたーー(^^;)
Posted by 沖縄MC☆直美。沖縄MC☆直美。 at 2009年02月18日 17:18
いなかっぺさん(^◇^)

あの何とも言えない泡盛の香りが好きなんですよ~私^^;
直美さんのコメントでやっぱり~て感じですね(ー_ー)!!
でも初心者にはいいかも~ですね。
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年02月18日 20:42
直美さん(^◇^)

さすが直美さんですね。味が分からないお酒については直美さんに聞きます。

どうしても、このタイプは手を出しずらいです。(゜_゜>)
何でもチャレンジ精神で挑む方ですが・・・(・・;)
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年02月18日 20:46
私 家でたまに自分作って飲みます。
沸かしたコーヒーで割ってるだけだけど・・・

商品になったのは去年わしたショップで初めてみました。
Posted by Haru@Sannin。Haru@Sannin。 at 2009年02月18日 23:56
Haruさん(^◇^)
やっぱり!流行っていますかぁ勉強不足です<m(__)m>

一度飲んでみます。
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年02月19日 17:44
おいしそ!!!

以前、作り方を聞いて

作った覚えが・・・・・。

でも飲んでないから 家のどっかに
ねむってるはず・・・・
Posted by haibi at 2009年02月20日 02:56
haibiさん(^◇^)

作っていたんですか(*^_^*)
美味しくなってるといいですね
このコーヒーには黒糖が入っているのでかなり甘いらしいです(^◇^)
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年02月20日 12:10
僕もたまにブラックコーヒーで泡盛を割って呑みますよ!

…っていうか(笑)

砂糖の代わりに甘めの泡盛をコーヒーに入れるって言った方が
感覚的に近いかなぁ~
1:1ぐらいが、自分的にはイイ感じです(^^)
Posted by リリー・ホワイティーリリー・ホワイティー at 2009年02月22日 02:17
リリーさん(^◇^)

甘い泡盛と言いますと・・・古酒ですか?
1:1ぐらいですね(●^o^●)今度試してみます(^-^)でも、砂糖の代わりになっていますか(笑)まだ、他にもいろいろな飲み方教えて下さい\(~o~)/
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年02月22日 12:34
こんばんは。
泡盛コーヒーを牛乳で割って飲むとおいしいですよ。カルーア・ミルク?みたいな感じです。
何倍でも、昼真っからも飲めるのでヤバイデス。お菓子作りにもGOODです。
Posted by しまんちゅ嫁しまんちゅ嫁 at 2009年02月24日 00:50
しまんちゅ嫁さん(^◇^)

あっ!なるほど!カルーアコーヒーですか(*^_^*)有難うございます(^-^)早速皆にお伝えします(^-^)
昼間から飲むのですか~!凄いですね~!
私は朝から飲みながら家の掃除している私は・・・(笑)
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年02月24日 15:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。