沖縄県那覇の酒屋[酒のレッジアル]泡盛ワイン|記念品に世界にひとつだけを贈る[オリジナル彫刻ボトル]が大人気!


南風 1周年\(~o~)/

南風 1周年\(~o~)/

南風 1周年\(~o~)/南風 1周年\(~o~)/

崇元寺通りの裏手にあります 鮨処 南風(みなみかぜ)

大将の大城さんは、東京で板前を約10年していた経歴の持ち主です。

隠れ家的雰囲気があり、小さいキッズルームもあるので、お子様連れも大歓迎です。
なんと、交渉の結果
シャンパンやワインなど1本までなら持ち込み料は無料です。花火
(ただし、2本目からは1000円いただきます。)

おうち那覇市泊1-1-14
電話098‐866-9852
食事PM5:00~AM1:00
定休日 日曜日

ぜひ、一度は行ってみて下さいニコニコ





タグ :鮨処南風

同じカテゴリー(お店紹介)の記事
お知らせです
お知らせです(2017-01-18 18:47)

23周年 |・∀・)ノ
23周年 |・∀・)ノ(2011-11-12 14:54)

名もなき店
名もなき店(2011-10-16 13:47)


2009年03月03日 18:39│Comments(6)お店紹介
この記事へのコメント
レッジアルさん

あのお寿司屋さん、気になっていたのです。
1周年なんですか?
もっと古いのかと思っていました。
Posted by yukuru mama at 2009年03月03日 21:03
mamaさん(^◇^)

1周年なんです(^◇^)よ。
大将は東京でもずっと板前さんだったので、1年という自覚は無いって言ってましたけど(^^♪
美味しいですので、行ってみて下さい。
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年03月04日 10:59
やったー さすがですね。ワインの持ち込みが無料「レッジアル」頑張りましたね。こういうお客の側になって考えてる店は大好きです。私の行く多くがそのような店です。それでもマナーとしてビールの何本かは取りますよね。近々に行きましょう。
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2009年03月04日 13:26
(有)ちゅらさん様\(^o^)/

南風さんの美味しいお寿司で寿司シャンしましょう\(~o~)/
ビールも大好きですよ(●^o^●)
Posted by レッジアル at 2009年03月04日 14:33
思えば、鮨屋さんしばらく行ってないなー
南風さんで、鮨とワイン
試してみたいですねー(^-^)
Posted by LocoLoco at 2009年03月04日 16:08
KENさん(^◇^)
鮨屋さんしばらく行ってないですか?
私も行ってないんです(>_<)
早く私も試してみたいです(^◇^)
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年03月04日 17:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。