沖縄県那覇の酒屋[酒のレッジアル]泡盛ワイン|記念品に世界にひとつだけを贈る[オリジナル彫刻ボトル]が大人気!


ホワイトデー

今週の土曜日はいよいよホワイトデーハート

お返しにちょっと困っているお父さんおすまし

ホワイトデー

配合米ぬか山田錦100%使用
米ぬか石鹸
石鹸職人による伝統の製法で、じっくり熟成(約60日間)させたこだわりの石鹸
日本酒のアミノ酸や米由来の成分を含んだキメの細かい泡が、うるおい感のあるなめらかな肌へと導いてくれます。

さざめき ロゼ 
清酒(等)とともに生きた酵母を瓶内に封じ込め、発酵させた発砲性のお酒です。
清酒と赤ワインのハーモニーから生まれたほのかな桃色とフルーティーな香りをお楽しみください。

限定3セットご用意しています。

ラブ余談ですが、Eちゃんに「ホワイトデー何が欲しい?」
と聞いたら即座に
「宝石指輪キラキラ

・・・ですよね~
なので、恋人には素直にお花か宝石がいいと思いますよニコニコ

お花の事なら花さく屋グロウさんまでおすまし
at Room ONEさんのtomoさん所で、モジモジしながら可愛い小物選んでもってセットプレゼントするとOK
満面の笑みがもらえると思います。



同じカテゴリー(商品案内)の記事
酒の飲みの言い訳
酒の飲みの言い訳(2013-08-09 08:18)

インカコーラ
インカコーラ(2013-07-29 19:00)

ようやくです。
ようやくです。(2012-04-07 18:08)


この記事へのコメント
もうホワイトデーか忘れてました。
今年は花さく屋で花束でも準備しようかな?本命は3000円とか言ってましたんでそれを・・・
話は変わりますが土曜日は電話で失礼しました。凄いクースが集合 味見してきましたよ。凄い美味いのがありました。
それで電話してしまいました。明日からやんばる1泊出張なのでその後伺います。詳しいことはその時に!
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2009年03月09日 15:58
(有)ちゅらさん様\(^o^)/

やっぱり忘れてましたか(笑)花さく屋さんでバルーンとの花束もアレンジしていたので、奥様も喜ぶと思います。

土曜日はことらも失礼しました(●^o^●)
チビ達がうるさかったですかね(つд・)
電話でチラッと聞いただけでも、びっくりですよなんですか~なんですかヽ(°▽、°)ノ楽しみです。
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年03月09日 16:07
ホワイトデーかぁ。
わたしだったら、泡盛がいいなぁ♪
後に残らないものが嬉しいです(^^;)
Posted by bobbinbobbin at 2009年03月09日 23:26
レッジアルさん

ありがとうございました。
もうホワイトデーなんですね~
早いです。
男の方も大変ですね!
Posted by yukuru mama at 2009年03月10日 01:33
レッジアルさんご紹介いただきありがとうございます!

ホワイトデーはワインとお花のセットもできますよ~~!
ワインをカゴに入れて、そのまわりをお花でアレンジ・・・・、
ワイン代+2500円(カゴ、お花、ラッピング込)で、できます!

前日までのご予約のみで、ホワイトデー限定!

イメージ画像はありませんが、喜ばれること間違いなし!! 

・・・・てな感じで、軽~く企画してみますか?
Posted by さっくんさっくん at 2009年03月10日 10:11
bobbinさん(^◇^)

こんにちは実は私も昔、古酒がいいかな~って言ってたような|-`).。oO(・・・) 今は、スーパー義理チョコ&友チョコしか挙げていないのでスルーされますね(●^o^●)
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年03月10日 13:03
mamaさん(^◇^)
お誕生日おめでとうございます(^-^)
世の男性は大変だと言っています(笑)お客様もなんで、男子だけがイベントにお金使うのかな?ってぼやいていました。
「大変ですね~ダンシィ~は」(笑)
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年03月10日 13:10
アクセス、ありがとうございました!これからも、宜しくお願いしますね!
Posted by ちあき!ちあき! at 2009年03月10日 13:13
さっくん\(^o^)/

ホワイトデーは花か宝石がいいんだって(+o+)
お酒屋さんは、ワインが売れるように美味しいの仕入れま酒。
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年03月10日 13:15
ちあきさん(^◇^)

こちらこそどうぞ宜しくお願い致します
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年03月10日 14:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。