沖縄県那覇の酒屋[酒のレッジアル]泡盛ワイン|記念品に世界にひとつだけを贈る[オリジナル彫刻ボトル]が大人気!


問題

問題

これは何でしょうがーん


タグ :さそり


2009年03月16日 14:01│Comments(4)
この記事へのコメント
まさかーー沖縄でつかまえたわけ??

それはーーさそりよねー?(^^;)

中華料理でから揚げで食べたことあるけどさーやっぱこわいー!
Posted by 沖縄MC☆直美。沖縄MC☆直美。 at 2009年03月16日 15:20
直美さん(^◇^)

え Σ(゚д゚lll)食べたことあるんですか?
イヤーさすがですね( ゚Д゚)ヒョエー

一応ウォッカです。UPしますね。
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年03月16日 15:55
サソリだよね。
でも、その手のお酒、私結構好きかも^^ゞ
中国酒で『ハーカイ酒』ってのがあってトカゲがはいってるお酒、好きでしたよ^^v
元気になる♪
Posted by bobbinbobbin at 2009年03月16日 20:35
bobbinさん(^◇^)
あの滋養強壮に効くという【ハーカイ酒】ですか?(笑)

私は、どうしても、苦手です。小さい頃のトラウマで、何かを漬けているっていうのは(´;ω;`)ウッ…。だって・・・オバー怒らすとハブ酒が入っている押入れに入れて出してくれないもん ・゚・(つД`)・゚・サソリだの・トカゲだの怖いですよー・・・でも、美味しいのなら・・・飲んでみる価値ありですね(●^o^●)
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年03月16日 21:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。