沖縄県那覇の酒屋[酒のレッジアル]泡盛ワイン|記念品に世界にひとつだけを贈る[オリジナル彫刻ボトル]が大人気!


アルテ・ラティーノ ロゼ

アルテ・ラティーノ ロゼ

大人気のカヴァ

アルテ・ラティーノ ロゼ ブリュット

ピノ・ノワール60% トレパ40%の2種類のブドウのバランスが絶妙です。

グラスに注ぐと果てしなく絶え間ない繊細な泡へと変化します。
キリッと冷やして、まずは1口目、弾けるような泡の余韻に浸りながら、2口目ラブ
早速飲んだ店長の感想は
「辛口なんだけれども、果実味がりほのかな甘みも感じたOK
と、ご機嫌でしたサクラ





同じカテゴリー(ワイン)の記事
ヌーボー
ヌーボー(2012-07-02 11:41)

さくら~♪ ❀
さくら~♪ ❀(2012-01-24 18:28)

予約開始 (^^♪
予約開始 (^^♪(2011-10-13 17:22)

ペタペタ 
ペタペタ (2011-09-11 15:06)


2009年03月17日 17:44│Comments(4)ワイン
この記事へのコメント
これは大好きだなぁ!ロゼで辛口
上品な味です何の料理にも合うなあ
先日はピザと寿司を食べながら飲みました
和洋一緒に食べながらでもOKなスパークリングワインですよ。
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2009年03月17日 20:42
(有)ちゅラさんさん(^◇^)

やっぱりすぐに見て下さると思っていました(●^o^●)寿司シャンに合いそうなスパークリングワインですものね(●^o^●)
それにしても、ピザと寿司って豪華ですね(*^_^*)楽しそう(n‘∀‘)η 
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年03月17日 21:39
おぉ~ ちゅらさんさんが絶賛してるワイン♪
私も飲んでみたいです~
スパークルワインって6年ぐらい飲んでないわ・・^m^
Posted by bluegreen at 2009年03月17日 22:32
blueqreenさん(^◇^)

6年も飲んでいないのですか?
このスパークリングワインは美味しいですよ。
シャンパンと同じ製法で造られているので、味はひけをとらないし、お値段もお手頃ですよ。
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年03月18日 10:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。