沖縄県那覇の酒屋[酒のレッジアル]泡盛ワイン|記念品に世界にひとつだけを贈る[オリジナル彫刻ボトル]が大人気!


ビール風味

ビール風味

キリンからビール風味の炭酸飲料がでましたねチョキ

アルコールがダメな方や、飲めない日などなど、いかがですか?




同じカテゴリー(商品案内)の記事
酒の飲みの言い訳
酒の飲みの言い訳(2013-08-09 08:18)

インカコーラ
インカコーラ(2013-07-29 19:00)

ようやくです。
ようやくです。(2012-04-07 18:08)


この記事へのコメント
釣りしながらこれ良いかも・・・
ははは
頭の中、釣り一色。。。ぷぷぷ
Posted by いなかっぺ at 2009年04月07日 19:06
ノンアルコールでちゃんとビールの味がするなら
飲んでみた~い☆
あら いなかっぺさんに一番オススメかも^m^笑
飲んだらビールかじゃ~もするのかな(^^?
Posted by bluegreen at 2009年04月07日 20:48
いなかっぺさん\(~o~)/

釣りしながらいいんじゃないですか~笑
本当に釣りにはまってきてますね(●^o^●)

いいですね~~~もっとハマっていっぱい釣って下さい。
このキリンフリーなら差し入れしますよ(笑)
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年04月07日 22:14
ノンアルコールでビールの味か
どんな味するんでしょう。夏の暑い日に
水がわりにいいかもしれないですね。
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2009年04月07日 22:20
bluegreenさん\(~o~)/

このキリンフリー開発に2年かかったらしいです。力説しているパンフレットもらいました(笑)
ビールかじゃーはしますよ!!ビーフが苦手なスタッフによると、リアルに酸が抜けたビールだーーーって言ってました。

味は、ちょっとオフ系の甘さがあります。でもちゃんと苦味成分も含まれているので、ビール味しますよ。

そうー言えばいなかっぺさん炭酸系ダメって言ってたような・・・。
bgさんオフ系も大丈夫ならお勧めですよ。(^-^)
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年04月07日 22:55
(有)ちゅラさん様\(^o^)/

いいですね~暑い日にゴクゴクと飲む分には・・・。
夕方日が落ちたら本物で・・・(〃▽〃)ゴクゴク プハーですね。

ノンアルコールのシマー風味も作ってくれましかね(笑)

ちゅらさん様の古酒飲んだら酔いますものね~(笑)
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年04月07日 23:15
これって・・・
酒気帯びで捕まるレベルですか??

家路に着くまでに我慢できない時にいいかも~~^^
Posted by さっくんさっくん at 2009年04月08日 10:10
さっくん\(^o^)/

アルコール0です。・・・がさっくんは・・・・厄病神死神なので・・・いろいろと問題が・・・
( ゚∀゚)σ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年04月08日 10:38
差し入れしてくれるの~~??
めちゃ嬉しいです
釣りしに行くときはちゃんと場所を教えちゃいますね~~~ははは
Posted by いなかっぺ at 2009年04月09日 04:15
レッジアル殿

ちぇっ!!ばれちまってるし・・・

確かに店長と自分と2人で行動すると
なにかが起きる・・・・・~~~(m´ρ`)m
Posted by さっくんさっくん at 2009年04月09日 18:18
いなかっぺさん(^◇^)

わーいやったー差し入れするので、釣った魚をさばいて下さい。ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年04月10日 10:37
さっくん\(^o^)/

後ろで死神と申してます。
伝説いろいろですよね~
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年04月10日 13:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。