沖縄県那覇の酒屋[酒のレッジアル]泡盛ワイン|記念品に世界にひとつだけを贈る[オリジナル彫刻ボトル]が大人気!


ペール・アンセルム・レ・ロン

ペール・アンセルム・レ・ロン

明るい店内で撮影したのに・・・フラッシュの効果?汗

二日酔いしていますと言っていたのは朝の出来事。日の出
いっぱい働きました。
注文していたワインが続々と入荷しました。ハート
太陽が晴れ笑っています。
美味しそうです。ピカピカ

しかも、このワインメーカー希望¥1800円
びっくり!
¥1060円てぃーだ通貨

ワインが私を呼んでいるパー
さて禁酒宣言しているbluegreenさんにバレないようにベー

ダッシュですかね。
もうちょっと仕事頑張ります車
雨止んでください。



同じカテゴリー(ワイン)の記事
ヌーボー
ヌーボー(2012-07-02 11:41)

さくら~♪ ❀
さくら~♪ ❀(2012-01-24 18:28)

予約開始 (^^♪
予約開始 (^^♪(2011-10-13 17:22)

ペタペタ 
ペタペタ (2011-09-11 15:06)


2009年04月10日 21:38│Comments(2)ワイン
この記事へのコメント
こんばんは bgさんは禁酒中ですよ。
読んでるのはちゅらさんです。飲みたいですね赤ですか?これは飲んだことないですね
売り切れないうちに買いに行こうと!
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2009年04月11日 22:26
(有)ちゅらさん様\(^o^)/
そうですよね~禁酒私には耐えられません(笑)

でも、ちゅらさん様も11月から禁酒ですか~~ Σ(゚д゚lll)
早く飲みに行かないとですね~~。
寿司シャンもまだですし。(笑)
Posted by レッジアル at 2009年04月11日 23:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。