沖縄県那覇の酒屋[酒のレッジアル]泡盛ワイン|記念品に世界にひとつだけを贈る[オリジナル彫刻ボトル]が大人気!


夢の機械

夢の機械
簡易サーバービールジョッキ

ビーチパーティー等のご予定は?
サーバーの無料貸し出し行っていますよ~ニコニコ

私は酔っぱらうとよく、トイレなどで蛇口をひねり
「ビール出てこんしムキー

と一人で言っているらしいヒミツ
Eちゃん達と飲んでたら「なんで出てこないの」と迷惑なこと聞いてくるらしいガ-ン

なので、サーバーは私にとって夢の機械ラブ
樽で飲みますとまた、格別ですよOK





同じカテゴリー(ビール)の記事
お中元
お中元(2012-07-26 13:57)

ドスXX
ドスXX(2012-07-10 17:36)

プチプチセール
プチプチセール(2011-02-25 14:07)

訂正です (-_-;)
訂正です (-_-;)(2010-09-15 22:35)

ビール  (ノ ̄ー ̄)
ビール  (ノ ̄ー ̄)(2010-05-26 17:01)


2009年05月01日 16:25│Comments(12)ビール
この記事へのコメント
**″こんにちは〜♪ *^^)v

(*^_^*)″うぅ〜ん!!″
そんなん言ってる…☆″レッジアルさんの姿〜☆″
自分で、確かめてみたーい☆〃衝動にかられてしまいましたぁ〜!!!!!!


o(^∇^o)/″一緒に…飲みましょう!″、、、そして…酔ってください〜(o^∇^)o

◇◆◇″たとえ火の中〜トイレの中〜レッジアルさんの行くところ〜《蛇口》〜目指して〜くっついて参ります…ですよ☆彡〜(笑)″◇◆◇″

ぜひ〜☆″ぜひ〜★″

☆★″(^^)/▽真夏☆夜★大宴会▽\(^^) ご一緒に…★☆″

Ψ(`∀´#)うふふ…もう一人、『花さく屋さん』さっくん大将!も〜酔わせてみたーい!☆彡(笑)〜その姿〜見てみたーーい!!!!″

(o^∀^o)″きゃーっ!
とっても、楽しみ〜♪♪♪″♪ *^^)v″
では、では〜またね★″
Posted by マダムV at 2009年05月01日 17:51
そうだ!夏にみんなでビーチパーリーやろう!ウエディング班懇親会&てぃーだオフ会海でやろう!

実施は真夏にやりましょう

まだまだ風がーー冷たすぎーー。

KENさんやYUKURUママさん
みなさんに会いたいしー

レッジアルさんでお酒は準備できるし

どうですか?
Posted by 沖縄MC☆直美。沖縄MC☆直美。 at 2009年05月01日 19:18
レッジアルさん、こんばんは(*^_^*)

自宅に欲しい夢の機械ですねぇ〜♪

自宅で毎日ビーチパーリィ〜

どんだけ酒のみなんだろねぇ〜ヾ(^▽^)ノ
Posted by はぴきょん at 2009年05月01日 23:05
びーちぱ~り~♪
GWまっただ中の沖縄の海!いいだろ~な~
何年か前に出たサーバーごっこみたいなやつを買いました。
そこそこ気分は味わえました^^v

・・・ところで、レッジアルさん、
ふ~ん、そうかぁ、そうなのかぁ、
だいじょぶよ~まかしといて~
ちゃんと介抱してあげましょう^^
Posted by bobbinbobbin at 2009年05月02日 14:42
マダムVさん(^◇^)

あはは恥ずかしいですね(〃▽〃)

マダムVさんは、お酒の場とかは大丈夫みたいですね~。
たのしいですよ~皆お調子者なので・・・。
私が一番お調子ものですハイ。
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年05月02日 16:20
直美さん(^◇^)

いいですね~^ビーチパーリー(〃▽〃)キャー♪
mamaさんkenさんみんなで楽しいビーチパーティー。
ウエディング班で☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
楽しそうです。
お酒はご用意いたしますよ~(*^^)v
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年05月02日 16:24
はきぴょんさん(^◇^)

以前本気で自宅にサーバー考えたスタッフがいるんです。
さすがに止めましたが・・・。
私は、昔10L2人で飲みほした経験があります。今は絶対無理ですが(笑)
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年05月02日 16:32
bobbinさん(^◇^)

びーちばーりーbobinnさんもいたら楽しいだろうな~( ´ー`)フゥー...いろんなお話したいですよね~

介抱の件は宜しくお願いします。(・∀・)ニヤニヤ

bobbinさん用の夢の機会もありますよ。
今度UPします。
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年05月02日 16:36
レッジアルさん

こんばんは~

冷たいビール!
飲める人たちには最高なんでしょうね!

私は冷たい爽健美茶で(笑)

昨夜も皆さん、気持ち良さそうに酔っていました。(笑)
Posted by yukuru mama at 2009年05月02日 17:33
ぅ~ん、
レッジアルさんは酔うと
蛇口からラッパでビールを飲むのかぁ・・・
ははは
想像してみました(^^;)
Posted by いなかっぺ at 2009年05月02日 21:36
mamaさん(^◇^)

そうですね~~これからの時期冷たいビールでプハー⊂⌒~⊃*。Д。)-зって感じになりますね(  ̄ー ̄)

mamaさんの爽健美茶もたくさんご用意してますよ(笑)

mamaさんの軽快なトークでホロ酔いですね~。
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年05月02日 22:28
いなかっぺさん(>_<)

いくらなんでも、そんなはしたない事しませんよ(#゚Д゚) プン!

でも、サーバーの側からは離れなくなりますよ(〃▽〃)
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年05月02日 22:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。