沖縄県那覇の酒屋[酒のレッジアル]泡盛ワイン|記念品に世界にひとつだけを贈る[オリジナル彫刻ボトル]が大人気!


ちょっと衝撃

香や見た感じですぐにピンとくるワイン
それは・・・・

貴腐ワイン

ちょっと衝撃


ワインを飲み始めた頃に1度だけ飲んで以来口にしていなかった理由は
「極甘口」ヒミツ

いつ、なんの時に飲むのはてな
疑問だらけでした。
もちろん試飲などもしていないのでお客様の質問に答えられるわけなくガ-ン

そんな私でしたが、衝撃を受けました。びっくり!

見た目、香りですぐに「あっ貴腐ワインだガ-ン」とわかりましたが、
口に含んでびっくり 飲んでみてさらにびっくり
最後にちょっとした苦味もあって。
デザートにぴったりっていうイメージがOK

ほ~~ワインってやっぱり奥深いおすまし
苦手 苦手といって逃げてたらダメなんです
まだまだ勉強しなきゃーーーダッシュ

只今より猛勉強に突入中鉛筆あかんべー







同じカテゴリー(ワイン)の記事
ヌーボー
ヌーボー(2012-07-02 11:41)

さくら~♪ ❀
さくら~♪ ❀(2012-01-24 18:28)

予約開始 (^^♪
予約開始 (^^♪(2011-10-13 17:22)

ペタペタ 
ペタペタ (2011-09-11 15:06)


2009年05月10日 14:45│Comments(4)ワイン
この記事へのコメント
私にも味見さしてくり☆
衝撃ワイン・・・飲んでみたいだす♪
Posted by bluegreen at 2009年05月11日 09:31
bluegreenさん(^◇^)

こんにちは、甘口ワインお好きですか?

貴腐ワインは甘口ですが、美味しかったですv( ̄Д ̄)v

今度一緒に飲みたいですね
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年05月11日 13:46
レッジアルさん

こんにちは~

本当に甘口のワインを好んで、飲まれる方がたまにいらっしゃいますよ~ o(^-^)o

お酒は飲めないけど、お客さんのご注文で入れてましたから…(笑)

母の日ってお酒類は
売れるのですか?

変な質問でゴメンね。
Posted by yukuru mama at 2009年05月11日 14:28
mamaさん(^◇^)

そうですね~甘口ワインお好きな方は、たまらなく美味しいワインだと思います(*^^)v

母の日実は・・・ワインがよく売れますね~
以前はやはり静かな日曜日だな~(特にGW明けなので)って感じでしたが・・・今年はやはりワインブームに乗っかれましたよ(●^o^●)
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年05月11日 15:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。