沖縄県那覇の酒屋[酒のレッジアル]泡盛ワイン|記念品に世界にひとつだけを贈る[オリジナル彫刻ボトル]が大人気!


復活\(~o~)/

復活\(~o~)/

店長復活?

昨日の休みで復活したか、ある程度顔色が良くなっている。

打ち合わせも、お客様対応も、難なくこなしている。

( ´ー`)フゥー...。。私のせいでは無い。

良かった。


皆さんご心配おかけしました。

今では張り切って【私の】左これ大事です。
「ダウロ」もしっかり奪い取って、パンにつけて食べています。ピース

フラワースタジオグロウ様より頂いたお花も元気よく店内入口で咲いています。

もう少し回復しましたら。。。いじめますねあかんべー





2009年05月21日 17:49│Comments(2)
この記事へのコメント
店長さん 復活おめでと~☆
いじめられないよーに・・・ハハハ
また頑張ってちょ~らい(^0^)♪
Posted by bluegreen at 2009年05月21日 17:59
blugreenさん\(~o~)/

復活したら、元気になってパワーアップしました。


今度は私がいじめられそうに・・・。ちがうか~

ハリキッテ働いています。
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年05月22日 19:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。