沖縄県那覇の酒屋[酒のレッジアル]泡盛ワイン|記念品に世界にひとつだけを贈る[オリジナル彫刻ボトル]が大人気!


だったんそば茶

最近の夕食は韃靼(だったん)そば茶食事

マグカップにミルクを入れて、韃靼そば茶を浸して、もぐもぐニコ
だったんそば茶

食物繊維がたっぷり、血液サラサラ作用・いろいろ書かれていて、
まずは、試しにと仕入れをして、買って食べたんです。

素朴な味で、香ばしい。嬉しい事に腹もちがよいのです。

ご飯に混ぜて炊いても美味しいらしい。

今度Eちゃんにお願いいしてみよう。

でも

この食べ方が結構気に入っています。

そして、店長も韃靼そばを食べ始めた。ピース

彼はダイエット目的だ。ヒミツ


シーサーオス酒のレッジアルシーサーメス



同じカテゴリー(商品案内)の記事
酒の飲みの言い訳
酒の飲みの言い訳(2013-08-09 08:18)

インカコーラ
インカコーラ(2013-07-29 19:00)

ようやくです。
ようやくです。(2012-04-07 18:08)


2009年06月25日 12:50│Comments(8)商品案内
この記事へのコメント
こんにちは。
チラシのご発注ありがとうございました。
一人でも多くの方にワインの魅力が
伝わるよう願っています。
レッジアルの皆さんは仕事柄
お酒強そうですね。あっ!お酒が
好きだからこの仕事をしているのか!?
ちなみに私はお酒を飲むと、
顔がワイン色になります。

暑さに負けずにワインをガソリンに
皆さんがんばってください。
Posted by join miyagi at 2009年06月25日 14:48
腹持ちが良い~?
こりゃ私もダイエット目的で購入しなきゃ☆
ダハハ・・・

てか面白い食べるお茶だすな
だったんそば茶?
そば茶だったん(^m^?

なんだか間違えそう~^w^
Posted by bluegreen at 2009年06月25日 17:33
jyoin miyagiさん(^◇^)

素敵なチラシありがとうございます。

私も店長もお酒好きですが・・・。実はスタッフの中にお酒が飲めない人もいますよ(・∀・)ニヤニヤ

接客が好きだったり・・・。配達が好きだったりといろいろ理由はありますが、みな頑張っていますので、これからも宜しくお願い致します。
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年06月25日 19:00
bluegreenさん(^◇^)

ダイエットにいいだったんよ~(・∀・)ニヤニヤ

私は、この腹もちのよさが気に入っています。
お腹がすくとイライラしますので(  ̄ー ̄)

これはお茶にしても香ばしいので、( ´ー`)フゥー...って感じになれますよ。(笑)
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年06月25日 19:03
レッジアルさん

こんばんは~

だったんソバ茶、芳ばしい香りで、美味しいですね~(笑)

冷やして飲んでも美味しいですよね~o(^-^)o
Posted by yukuru mama at 2009年06月25日 21:31
暑いね!蒸すね!カビ大丈夫かな!

だったん蕎麦茶があると、
台風が来ても、非常食になるかもね!?
Posted by LocoLoco at 2009年06月26日 11:56
mamaさ~~ん\(^o^)/

返事遅れてごめんなさい。

冷やして飲んでも美味しいんですか?
わかりました早速試してみます。
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年06月28日 19:00
Locoさん(^◇^)

カビの心配ですか?
除湿しましょね(●^o^●)

非常食にはもってこいのだったんそば茶ですよ。
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年06月28日 19:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。