沖縄県那覇の酒屋[酒のレッジアル]泡盛ワイン|記念品に世界にひとつだけを贈る[オリジナル彫刻ボトル]が大人気!


秋かな?

一歩外に出て配達してますと、出る言葉は
あっつびっくり

であります。ヒミツ晴れ

そんな沖縄でもやはり秋なんですかね?
朝と夜は涼しく感じます。

泊の酒屋さんにも 秋のお知らせのようにやってきました。
秋かな?
キリン 秋味

お中元の配達で慌てていても目につきました。

冷蔵庫の中にある 秋味 見て 
「おおお~~秋ですね~ビールジョッキ
と言ってしまいます。ラブ

今年の秋は何かいい事あるかな?


車移転1周年迎えま~すカクテル



同じカテゴリー(ビール)の記事
お中元
お中元(2012-07-26 13:57)

ドスXX
ドスXX(2012-07-10 17:36)

プチプチセール
プチプチセール(2011-02-25 14:07)

訂正です (-_-;)
訂正です (-_-;)(2010-09-15 22:35)

ビール  (ノ ̄ー ̄)
ビール  (ノ ̄ー ̄)(2010-05-26 17:01)


2009年08月29日 13:14│Comments(8)ビール
この記事へのコメント
あちらこちらのブログでお見受けしますね~@^^@
エビスの琥珀ももうすぐ限定発売のようだし、秋やね~~
Posted by bobbinbobbin at 2009年08月29日 14:28
bobbinさん(^◇^)

秋なんですね~本土の方は涼しい夏のようでしたが、沖縄は暑いです。(笑)

本当に結構あちこちで見かけます。違うメーカーさんも続々出しているので、暑い沖縄にも秋がやってきました。・・・がまだまだ暑いでしょうね(・・;)ハァー
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年08月29日 14:53
おぉ〜、確実に秋はやってきてるんだねぇ〜。


お中元で、お忙しそうですね。

アロマ来る時間作れそうにないみたいなので、期限を延期しますよ〜♪

時間が作れる時、いつでもいいですよ〜。

いそがしかった夏の疲れを、ここら辺で取っておきましょうね〜♪
Posted by はぴきょん at 2009年08月29日 16:20
はぴきょんさん(^◇^)

うれしいです。・゚・(ノд`)・゚・。 実は結構バタバタしていて休みもままならなく、でも張り切ってお中元しないといけないしで 毎日泣いてます(笑)
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年08月29日 19:46
レッジアルさん

こんばんは~

本当に夜は涼しくなりましたね~o(^-^)o

犬の散歩の時に気持ち良く歩けますよ~

今年は秋が早いかもですね~(笑)(o^∀^o)
Posted by yukuru mama at 2009年08月29日 21:56
おはようございます^^

思わず見て苦笑い。
同じものアップしていました(笑)
Posted by 瓦屋根瓦屋根 at 2009年08月30日 10:29
mamaさ~ん\(^o^)/

本当に過ごしやすくなっていますよね。
夜はクーラーつけなくても、眠れるようになりました。

散歩楽しそうですね。ヌーヌーも散歩楽しく秋を探しているのかな(笑)
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年08月30日 15:01
イケメンタッキーさん(^◇^)

なんと意気投合ですね(笑)
発泡酒が良かったですか~。
お客様も同じこと言ってましたよ。
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年08月30日 15:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。