沖縄県那覇の酒屋[酒のレッジアル]泡盛ワイン|記念品に世界にひとつだけを贈る[オリジナル彫刻ボトル]が大人気!


変わりネタ

変わりネタ

沖縄県民の強い味方  キャンベルスープ(チキン)ニコニコ

この缶詰でいろいろ創作料理をして楽しんでた 私とEちゃん
半分ぐらいで3パターンのお料理考えてて、一応準備してました。

店長は・・・いつも・・・一生懸命なのはわかってますが・・・ヒミツ

キャンベルスープを見た店長 何を考えたのか
ちゃんとスープにして
油揚げを・・刻み入れたびっくり!

まあすべてを包み込んでくれるのがキャンベルスープの良いとこ沖縄の方に好かれるところ
シルバーウィーク前で早朝からバタバタしていた私達に気を使った心に感謝して

頂きました。食事

グラタン系からトライしようとしてます。ピース

酒のレッジアル



同じカテゴリー(ワイン)の記事
ヌーボー
ヌーボー(2012-07-02 11:41)

さくら~♪ ❀
さくら~♪ ❀(2012-01-24 18:28)

予約開始 (^^♪
予約開始 (^^♪(2011-10-13 17:22)

ペタペタ 
ペタペタ (2011-09-11 15:06)


2009年09月18日 15:35│Comments(2)ワイン
この記事へのコメント
ジャニーズの皆様、おはようございます(笑)

タッキーです(笑)

チキンのほかに、マッシュルームもいいですよね。

ごはんにかけてもグー^^

ただヌードルはいただけせん。

ぶよぶよして麺好きうちなーんちゅにはあわないかもです。
Posted by 瓦屋根瓦屋根 at 2009年09月19日 09:54
瓦・・・・・・ちがう タッキ==様\(^o^)/

ご機嫌うるわしゅう~~です。(笑)
そうですよね やっぱりヌードルはなかなか好きな方に出会えません(笑)

最近ベジタブルも出てますが、アレンジが必要です(笑)

マッシュルームは私も大好きですヽ(^o^)丿
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年09月19日 11:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。