沖縄県那覇の酒屋[酒のレッジアル]泡盛ワイン|記念品に世界にひとつだけを贈る[オリジナル彫刻ボトル]が大人気!


店長奮闘記

店長奮闘記

真夜中にメールが届く・・・。

滅多に目が覚めないのに、なぜか目が覚めて何だろうと携帯を開いたら
店長からだ・・・・タラ~

最近ようやく

「あさつきって何?ウスターソースはどれがいいの??」
って聞かれなくなったと思ったら・・・

まぐろのペッパーステーキ
できあがりアップのコメントガ-ン

味見も出来ないし 夜中だし でも見た目は美味しそう。。。眠る

翌日に昨日のまぐろペッパーステーキ作ってニコニコ
ってEちゃんと二人でお願いしたら、
僕ボクサー苦笑いしてごまかします。

そのうち作ってくれるようになりますかね?(笑)
後片付けは大丈夫なのかな(爆笑)

頑張れ店長料理の鉄人目指せGOOD




2009年10月05日 17:25│Comments(4)
この記事へのコメント
う~~~~
まさしく、今この時間にこの写真はお腹を刺激する(><)
おなかすいたよ~~~
Posted by bobbinbobbin at 2009年10月06日 01:37
あの なぁ~んにもしない 店長が?
しんじられぇ~~~ん

でも 応援しています
りっぱな 「料理の変人」 に
なってください!!

胃薬もって おじゃまします。。。
Posted by M氏 at 2009年10月06日 10:34
bobbinさんへ、初めてにしては、旨く出来たとおもいます。   
Posted by レッジアル at 2009年10月06日 18:21
M氏さんへお出しする時は、お腹壊さないように
正露丸入りで食べてもらいます。 
                   店長より
Posted by レッジアル at 2009年10月06日 18:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。