沖縄県那覇の酒屋[酒のレッジアル]泡盛ワイン|記念品に世界にひとつだけを贈る[オリジナル彫刻ボトル]が大人気!


いや~秋ですかね~( >д<)、;'.・ ィクシッ
何か、くしゃみと鼻がズルズル
季節の変わり目ですからね?皆さん気をつけましょう
話変わりますけど、最近、ワインと料理のマリアージュを求めて
料理本を見ながら格闘中なのですが、参考になる本がありましたら
誰か教えて下さい(とはいっても、全然、料理出来ないんですけど、
人の見よう見まねというか、独学ですけどね)素人でも出来そうなもので
お願いします。
 あ、そろそろボージョレ・ヌーヴォ解禁が近づいてきましたね、
今年は去年までの物とは違い平均樹齢35年以上の古木使用の
ボージョレ・ヌーヴォが入荷します。どのような味わいなんでしょうか
楽しみです。どんな料理が合うのかなぁ(?_?)
                              店長の独り言でした。




2009年10月27日 22:41│Comments(2)
この記事へのコメント
今年もそんな時期になりましたか~。

ボージョレ、今回はどう味わおうかな~?
Posted by NAVI-LINK at 2009年10月28日 15:27
NAVIーLINKUさん(^◇^)
コメントありがとうございます。

今年もいよいよヌーボーの時期になりました。(*^_^*)
秋の行事の一つになり、楽しくなる時期ですよね。
今年のヌーヴォーもどうぞ楽しんでください\(^o^)/
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年10月28日 20:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。