沖縄県那覇の酒屋[酒のレッジアル]泡盛ワイン|記念品に世界にひとつだけを贈る[オリジナル彫刻ボトル]が大人気!


転倒

今日は朝からついていない(._.)
出勤途中にバイクでコケてしまい、ちょっと擦りむいてしまいました。
なのに、バイクは無傷!凄い、と、思っていたら、夕方、ホロホロと
バイクでしていて、ちょっと、サイドスタンドを立てバイクから降り
離れた瞬間バイクが転倒(・。・;
ちゃんと、スタンドを立てていなかったのが原因!
朝は、身を挺してバイクをかばったのに・・・・・・(>_<)
バイクを起こして見るとやっぱり傷が。
責めての救いは、店のステッカーの張られている部分は
ずっと上向きで無傷。これは、景気がいいんではないかい?
なんて事を思い今日という日を乗り切って行こうと、考え中。
今日は、美味しいお酒を飲んで嫌な事を忘れようと。

バイクを運転する方は、路面が濡れている日は、安全運転で!




2009年11月04日 21:36│Comments(8)
この記事へのコメント
あいっや~~~
で~~~~~~じ(@@)
擦りむいただけでよかった。ということにしましょう。
気をつけようね。
Posted by bobbinbobbin at 2009年11月04日 22:23
こんばんは~レッジアルさん!

すり傷だけでよかったですね。
どうぞお気をつけ下さいませ!
Posted by レコードマン☆レコードマン☆ at 2009年11月04日 22:42
あらららら…気をつけてくださいね~

こんな時も!

美味しいお酒を呑んでアルコール消毒ですね(笑)
Posted by リリー・ホワイティーリリー・ホワイティー at 2009年11月05日 01:21
店長~~~!
大丈夫か~?

さっそく 今日 傷の手当てに
いきますね~

もちろんバイクの!!
Posted by M氏 at 2009年11月05日 10:08
bobbinさん(^◇^)
コメント有難うございます。

店長負傷中につき私が代打ちしてますが、足引きずりながら今日飲みに行く約束を玉ちゃんと笑いながらしてます。

擦りむいたところ凄く派手に膿んでますよ~
いたそ~(>_<)
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年11月05日 16:04
レコードマンさん(^◇^)
コメントありがとうございます。

「大けがする前触れだったかもね」と気を引き締めたようです。

マブヤー落としたかも知れませんね。石ころ拾ってこないと(笑)
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年11月05日 16:16
リリー・ホワイティーさん(^◇^)
コメントありがとうございます・・・・が、
アルコール消毒は昨日しっかりしたようです。
今日もすると張り切っていますが、手も軽く負傷してます。
昨日は気付かないなんて年とったのかな?(笑)
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年11月05日 16:21
店長のご友人 M氏

店長は負傷中のようです。
アルコール消毒は張り切って ジュゴンさんとするとはしゃいでますが・・・・・。

細かい作業を嫌がっています。レジ打ちも。。。

皆様本来なら店長が返事書くのですが、
本人が痛がり、すこし様子をみたいので私
般若が変わりに PCに向かっています。
本人はいたって元気ですが、オールー(青あざ)になって凹んでいます。(*^_^*)

皆さまもくれぐれも交差点では気を付けて下さい。スリップで済んだように書いてますが、私の調査ではもう少しで事故につながってたかもと聞いております。
大きな事故にならずにホッとしてますが、少しはしゃいでいる店長を今日は私がいじめて楽しんでます。(  ̄ー ̄)
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年11月05日 16:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。