沖縄県那覇の酒屋[酒のレッジアル]泡盛ワイン|記念品に世界にひとつだけを贈る[オリジナル彫刻ボトル]が大人気!


般若

ここだけの話ですが、うちの般若さんは、雨を操作する事が出来ます。
配達行く時に天気が悪そうだった、配達言って帰ってくるまで
雨を降らさないでとお願いすると、どれくらいで戻って来ると聞かれ
三十分位と答えると、わかったといって降らさないでくれるんです。
だけど、たまに忘れ物などして三十分をこえてしまうと、帰って来る時には
ずぶ濡れになります。
 その後のセリフが、だから言ったでしょ、カッパ着て行きなさいとヽ(`Д´)ノプンプン
後、雨が降っていてこれから出かけなければいけない時などには、
晴れろ運動をしてもらうんです。そうすると、さっきまでドシャブリだったのに
小降りになってきて止むんです。これまた凄い!恐ろしや般若(((( ;゚д゚)))アワワワワ
余り言いすぎるとずぶ濡れにされるのでやめときます。
 あと、歴代のバイト生何人もカッパ着て行きなさいの忠告を聞かずに
ズブヌレになって帰ってきて怒られてました。
 俺、明日から大丈夫かなぁ~ (´-ω-`)




2009年11月10日 21:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。