沖縄県那覇の酒屋[酒のレッジアル]泡盛ワイン|記念品に世界にひとつだけを贈る[オリジナル彫刻ボトル]が大人気!


テイスティング 日曜日編

日曜日 快晴 晴れ

お姉ー様達もいらして、好スタートアップ
ただ、私共の名カメラマンは写し方が少々荒いようで
テイスティング 日曜日編

テイスティング 日曜日編
名カメラマンOK

不慣れながらも緊張しまくっている私にご近所の皆様は温かく
「頑張れ~~」「落ち着け~」「大丈夫よ~」と
小声で応援。ヒミツ

準備も何故かバタバタしてしまった・・・・。
シュミレーションして、Eちゃんに伝えたつもりは全て片言ガ-ン
ちょっとずつずれていて、後でものすごく怒られたガ-ン
それは置いといて爆発

美味しいワインを見つけられた Sちゃんはとっても喜んでいた。
先生にお逢いしたお姉ー様方は“ミーハー”していました。(笑)
びっくりしたのは最近お店を初めたばかりの
BAR ルーチェのスタッフさんは、メモもしっかりとって本
いろいろとお勉強していました。
美味しいワインも見つけ、そして美味しい飲み方も見つけたようです。

たくさんの方々が来ていただいた中に珍客が
私の父でした。ニコニコ
小ちゃんくてコロコロ体系で目が細く おじーちゃんだ。

大好きな父ですが(笑)忙しいので軽く手を振って「またね(^_-)-☆」
ニコニコ笑いながら帰って行った。

楽しいテイスティング会でした。

テイスティング会は火曜日までですよ~



同じカテゴリー(ワイン)の記事
ヌーボー
ヌーボー(2012-07-02 11:41)

さくら~♪ ❀
さくら~♪ ❀(2012-01-24 18:28)

予約開始 (^^♪
予約開始 (^^♪(2011-10-13 17:22)

ペタペタ 
ペタペタ (2011-09-11 15:06)


2009年12月13日 19:35│Comments(8)ワイン
この記事へのコメント
お疲れさんでした。現場から作業着のまんまで失礼しました。ティステイングのワインもかなり空いてましたね。盛況で何よりです。あと2日間頑張ってください
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2009年12月13日 22:15
レッジアルさん

こんにちは~

順調にスタートが出来たみたいで良かったですね!o(^-^)o
何事も経験ですからね~
失敗も経験ですよ~(笑)

頑張って、良い年を迎えて下さい。(o^∀^o)
Posted by yukuru mama at 2009年12月14日 13:53
先ほどはテイスティングの忙しい中対応していただいてありがとうございます。
仕事中で参加できずに残念でしたが
皆さん和やかに楽しそうでしたね。
選んでいただいたseiko select wineは
送った先の方から喜んでいただけましたよ。
高かったでしょう!って(笑)
美味しいものをって選んでもらったんですが値段以上に見えたようです。

近日中にクリスマス&お歳暮用ワインを
選びに行きます。美味しくて高く見えるヤツを!
明日のテイスティング最終日頑張ってくださいね
Posted by miyagi at 2009年12月14日 15:41
先日は、テイスティング会に参加させていただきありがとうございました。
大盛況でしたね。
私は大好きなスペインのワイン会だったので
とてもうれしかったです~♪
cava美味しかったです。
明日のテイスティング会も頑張ってください。
 byよこよこ
Posted by ぽっとぽっと at 2009年12月14日 23:04
(有)ちゅらさんさん(^◇^)

来ていただいて本当に有難うございました。
緊張が全然解けない状態だったので、ちゅらさん達のお話もちぐはぐで、頭の中も質問やお話が届いていなかったようです。

後から、ようやく理解したので猛反省です('_')

変な答え方してませんでした??
ちゅら光さんも本当に有難うございました。
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年12月15日 21:25
mamaさ~~ん(*^^)v

コメント遅くなりました~~。
天気にも恵まれた土曜日と日曜日でよかったです。最終日は雨でした((+_+))

これから恐怖の年末です。(笑)
お酒屋さんの忙しい時期です。
良い年越しするために頑張ります(笑)
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年12月15日 21:45
miyagi様(*^^)v

かなり難しい問題ですね~~~(笑)
でも、いつもお世話になって本当に助かっているので、店長と相談して張り切って豪華にいたします。

もちろん味は保証つきです(ノ´∀`*)
ワイン飲むリエ勢ぞろいですから(爆笑)
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年12月15日 21:48
ぽっとさん(^◇^)

今回はご参加本当に有難うございました。
スペインに行かれていたそうで、凄い出会いのワイン達でしたよね(  ̄ー ̄)

私もいろいろ勉強になることばかりで、楽しのか、恐怖なのか(笑)ゆっくり今度お邪魔しますね。

茶器も忘れずにいたします(爆笑)
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年12月15日 21:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。