沖縄県那覇の酒屋[酒のレッジアル]泡盛ワイン|記念品に世界にひとつだけを贈る[オリジナル彫刻ボトル]が大人気!


配達

デフレスパイラルを打ち負かせガッツポーズ
と玉ちゃんが作ってくれた牛丼 美味しかったです。
配達

お陰さまで思った以上に大忙しでした。汗

緊張の連続でした。時間 商品 わーーダッシュ(笑)

仕事始めの方も多かったですよね。挨拶回りでだと思いますがスーツを着た方がいっぱいでした。ニコニコ

配達での注文も変わりつつあるな~と思うのが、やはりノンアルコールのビール

ソフトドリンクも扱っているので、その注文も多くなっています。

ちょっと寂しいですがやはり、いろんな対応していけるよう変化も大切ですよね。

メーカーさんも頑張ってノンアルコールの日本酒
ノンアルコールのウィスキー
ノンアルコールの泡盛
など造ってください(笑)ベー

。。。。となんとなく想像しながらの配達でした。

酒のレッジアル



同じカテゴリー(配達)の記事
お中元
お中元(2010-08-20 12:33)

あ~け~て~
あ~け~て~(2010-04-03 23:19)

稼ぎ時 (*^^)v
稼ぎ時 (*^^)v(2009-12-28 20:43)

見つけた !?
見つけた !?(2009-11-15 13:39)

配達にて。。。
配達にて。。。(2009-10-20 12:05)

お中元
お中元(2009-07-15 14:57)


2010年01月04日 20:21│Comments(2)配達
この記事へのコメント
う~ん、ノンアルコールの泡盛って…(--)

…水?
Posted by bobbinbobbin at 2010年01月04日 22:09
bobbinさん(^◇^)
ふふふふふ違うよ。泡盛風のノンアルコールよ
美味しそうでしょう。

私はたぶん飲まないけどね。(笑)(  ̄ー ̄)
Posted by レッジアルレッジアル at 2010年01月05日 14:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。