沖縄県那覇の酒屋[酒のレッジアル]泡盛ワイン|記念品に世界にひとつだけを贈る[オリジナル彫刻ボトル]が大人気!


お土産

最近のお土産事情が変わりつつありますね。

泡盛古酒10年と言ったらかなり美味しいアップ

・・・がお値段は美味しくないダウン汗

ボトルやラベルも重々しいく

どーーーんと重厚感ありましたが

最近は飾っても素敵なボトル

「ちょっと小さく」 な感じが主流になってきています。

お土産
那覇久米仙酒造の
(左)10年古酒 41度
(右)樽熟成10年古酒 42度

どちらも200mlサイズです。

六角瓶でラベルも全て手作り

良い物をチョコっと飲みたい心をくすぐられますハート

お土産や贈り物にぴったりです。


酒のレッジアル



同じカテゴリー(泡盛)の記事
忠孝酒造から
忠孝酒造から(2012-07-07 13:03)

沖縄 香仙
沖縄 香仙(2012-03-17 14:02)

生姜泡盛 (・.・;)
生姜泡盛 (・.・;)(2012-01-04 14:47)

海波
海波(2011-03-08 16:23)

泡盛 ざんぱ ♪
泡盛 ざんぱ ♪(2010-12-17 16:55)


2010年02月04日 14:53│Comments(4)泡盛
この記事へのコメント
あーーいいですね
自分で飲みたいです(^^)
Posted by 沖縄司会直美・南大東島観光大使 at 2010年02月04日 20:08
レッジアルさん

こんにちは~
今日も変なお天気ですね~(^。^;)
最近は化粧ボトルも増えて飾るのにも良いですね~o(^-^)o
Posted by yukuru mama at 2010年02月05日 11:46
直美さん(^^♪
こんにちは返事遅くなってごめんなさい(*^_^*)

本当に良い味していますし、飾りにも最高なんですよ。

思わず買ってしまいました(笑)
お土産というよりまさしく贈り物で喜ばれそうです(^・^)
Posted by レッジアルレッジアル at 2010年02月06日 11:31
mamaさ~~ん(^・^)

こんにちはいつまで続くんでしょうこの変なお天気(-.-)

寒いのは良いのですが雨がこうも続くとなかなか嫌なものです('_')

このボトル飲むより飾るほうが良いのかも知れませんね(笑)

妹達も可愛いの連呼していましたから(笑)
Posted by レッジアルレッジアル at 2010年02月06日 11:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。