沖縄県那覇の酒屋[酒のレッジアル]泡盛ワイン|記念品に世界にひとつだけを贈る[オリジナル彫刻ボトル]が大人気!


ホワイトディー

ホワイトディーに贈り物で
当店一番の人気商品は何と言っても
ホワイトディー
ビーズのアクセサリー♪赤

新作も沢山入りましたが
あっという間に売れてしまうほどです。
ホワイトディー
このようにグラスマーカーとしても
つかえて とっても可愛いハート 総スワロスキーのハート
ホワイトディー
ワイングラスの形の物カクテル

一つ一つ丁寧に作り上げているので
本当にどれも素敵ハート

そして私がリクエストして作ってもらったのがこちら
ホワイトディー
ホワイトディー
沖縄しています赤ハイビスカス(笑)
それより リクエストにこたえてくれた M様 
かっこいいです。ラブ

その次に多いのはやはりワインです。
そしてそのワイン&スワロスキーセットがお勧めです。

酒のレッジアル



同じカテゴリー(ビーズ)の記事
かんぱーい
かんぱーい(2010-06-14 15:54)

新作です 
新作です (2010-04-16 13:28)

チャーム (^^
チャーム (^^(2010-03-22 17:34)


2010年03月14日 16:08│Comments(2)ビーズ
この記事へのコメント
気の利く男性が多いということですねぇ~

ところで、ホワイトデー
もらった?
Posted by bobbinbobbin at 2010年03月14日 18:40
bobbinさん(^^♪

本当にこの地域独特の売れ方だなと思いました。

グラスマーカーは本人使用目的でも買われていますよ。

ホワイトディー?ダンシーは多いけど私自身がジョシーに見えないらしい(笑)(^・^)
Posted by レッジアルレッジアル at 2010年03月14日 19:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。