沖縄県那覇の酒屋[酒のレッジアル]泡盛ワイン|記念品に世界にひとつだけを贈る[オリジナル彫刻ボトル]が大人気!


ブルサン

緊急事態((笑)で朝店長に呼ばれて
まだ帰れぬ雨しきる夜を迎えてしまった雨

父との約束があったけど
「ごめんね~~うわーん
の一言ですませ後ろ髪が・・・・

今日のおつまみの紹介です(笑)

ブルサン
日本のみならず世界中に愛されている
チーズ!!
パンやクラッカーだけじゃなく
ステーキなどに溶かしてもGOOD

今度店長に作ってもらいましょ食事
酒のレッジアル




2010年04月23日 21:19│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは~
あ、このチーズ知っている、かも・・。

美味しかったから記憶にあります^^

あ、今度のみたいビールがあるのでお店に探しに伺いたいと思いますので、その際は宜しくお願いします!!
Posted by おサル一家おサル一家 at 2010年04月26日 23:01
おサル一家さま(^O^)/

こんばんはコメント有難うございます。

知っているんですね私はチーズにかなり疎かったので今必死で勉強中です(*^^)v

わーいまたお逢いできますね。とっても楽しみです( 〃▽〃)σ
Posted by レッジアルレッジアル at 2010年04月27日 21:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。