沖縄県那覇の酒屋[酒のレッジアル]泡盛ワイン|記念品に世界にひとつだけを贈る[オリジナル彫刻ボトル]が大人気!


読谷のビーチ

Eちゃんで~すパー

昨日は、日曜日で晴れてたので、子供達つれてでかけました。
行く所決まらず58号線をひたすら走ってたら、いつの間にか、読谷でしたベー


ん~~~~~っと
考えに考え付いた所が・・・
ビーチの横にある公園やし
着いたと同時に、子供達がいないと思ったら・・・・・
滑り台の上で、私にむっかて手を振ってました(*´∀`)アハハン
素早い行動で・・・((+_+))

遊んでる間、私は木陰に座り、みてました。
でも、風がかなり強く、しかも向かい風ガ-ン
帰るころには、砂だらけです ・゚・(つД`)・゚・

子供達は楽しんでくれたようでした。

読谷のビーチ

次は、海水浴に連れていきたいで~すシュノーケル






酒のレッジアル




2010年05月24日 13:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。