沖縄県那覇の酒屋[酒のレッジアル]泡盛ワイン|記念品に世界にひとつだけを贈る[オリジナル彫刻ボトル]が大人気!


頼りになります。

レッジアルの真向かいにある
『外間眼科医院』

「外間眼科」 さんとは偶然がいっぱいの始まりでした。
まず、私達が引越してくるちょうど 1ヶ月前に新規オープン
その、スタッフの中に、Eちゃんのお友達がおすましetc・・・
 
視力が弱く、目のトラブルが多い私は こんなに近くに
眼科があるなんて なんて素晴らしい環境なんだろうアップ
と感激しました。

早速私がお世話になりましたが、そのあと 
視力がとってもよく 特に眼科に用事が無いはずの Eちゃんが
お世話になった エピソードが忘れられません。

その時期 レッジアルでは『くめじまのらー油』が大ブームでした。
激辛好きの Eちゃん 炎
いつも、たっぷり ラー油をかけ、素材の味など無視ガ-ン
私に何度か注意をされていました。

そんなある日、ラー油の蓋をきちんと閉めていない ラー油を
勢いよく 振り出した。
「ぎゃーーー痛い 痛い 痛い」
叫びながら私を呼ぶ 
びっくりしながらも、笑いが止まらないヒミツ
だって 顔や服はもちろん 周りにある書類や、
seiko先生達から頂いた プレゼントまで ラー油まみれ汗
ラー油が目に入り 大騒ぎガイコツ
少しすすぎ 即効でお向かいさんへダッシュダッシュ

ちょどお昼休みだったのにもかかわらず、皆さん出てきて
目を洗浄してもらい、先生も「大丈夫だよ。」と優しく見てくれたそうです。
お薬をもらい、眼帯姿で現れた Eちゃん。

一生懸命笑いをこらえている、私と店長ニコニコ
それ以来 Eちゃんは 激辛すぎるラー油がけはしなくなり、
『外間眼科医院』の皆様は、 
とっても優しく 素晴らしいスタッフと先生だという事を
身をもって教えてくれました。ニコニコ

そのほかにも、時間外だったり、手術日 だったのにもかかわらず、
診てくれたよって声沢山聞きます。

先生自身がとっても穏やかで、優しいオーラ出ているので、
スタッフの皆様も ほのぼのした優しい方ばかりです。
眼科医院をお探しの方、ぜひ 『外間眼科医院』にお越しくださいピース
頼りになります。
院内はとっても清潔あふれ白とダークブラウンで統一されています。
頼りになります。

場所:那覇市泊 1丁目25-1 2階
電話098-867-8100

レッジアルのまわりおうち




2010年07月07日 12:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。