沖縄県那覇の酒屋[酒のレッジアル]泡盛ワイン|記念品に世界にひとつだけを贈る[オリジナル彫刻ボトル]が大人気!


夏です

いや~月末 月始 泣きそう。。。。うわーん

夏限定ワインの情報
去年凄く反響が良かった夏限定ワインが
やってきます。

その前に
夏です
一ヶ月間ディスプレイで飾られていた
本物のバケットキラキラ 

みなさまに これ本物びっくり!
とびっくりされ、最後の日に
「これ 食べてみて~」
とおちょくられました(笑)

お勤めご苦労様です。
酒のレッジアル



同じカテゴリー(ワイン)の記事
ヌーボー
ヌーボー(2012-07-02 11:41)

さくら~♪ ❀
さくら~♪ ❀(2012-01-24 18:28)

予約開始 (^^♪
予約開始 (^^♪(2011-10-13 17:22)

ペタペタ 
ペタペタ (2011-09-11 15:06)


2010年07月02日 15:50│Comments(2)ワイン
この記事へのコメント
おはようございます

ディスプレイで本物を使用するなんて・・

かっちょええ~♪

ニンニクとオリーブオイルに
トマトやホタテ、タコを入れて
バジルなんかふって

バゲットと頂くと
非常に美味です^^

もちろん傍らにはワインですよね~♪♪

メール今日拝見しました。
すみません。。。
返信しましたので
確認してみてくださいね^^
ありがとうございました
Posted by m-yum-yu at 2010年07月08日 10:12
m-yuさん(^^♪
おはようございます。

なんだか美味しいそうな匂いがプンプンしそうな感じですね。

本物を使う事をアドバイス受けたのは同時に2人の素敵なオシャレ人の ダンシーからなんですよヽ(^。^)ノ

私達は カビないか心配でしたので、おそるおそるでした。(笑)
Posted by レッジアルレッジアル at 2010年07月09日 09:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。