沖縄県那覇の酒屋[酒のレッジアル]泡盛ワイン|記念品に世界にひとつだけを贈る[オリジナル彫刻ボトル]が大人気!


フェージョンダイニング吉田

ピース今日はとっても嬉しいランチを頂きました。ニコニコ
スピリチュアルツアーで知り合いになった Mさんと
嘉手納町 嘉手納にある
フェージョンダイニング吉田に行ってきました。
フェージョンダイニング吉田フェージョンダイニング吉田
店内の雰囲気です。
フェージョンダイニング吉田
イタリア シチリア産の
ブラットオレンジジュース 
普通のオレンジジュースの2倍のビタミンCが入っているそうです。

そしてお食事に
フェージョンダイニング吉田フェージョンダイニング吉田フェージョンダイニング吉田
オードブルからとっても美味しく
シェフの宮城さんが御話し上手で
笑いっぱなしでした。ニコニコ
いっぱいお店の宣伝してよっと沢山念を押されたので、
早速今日UPしました。ヒミツ

勿論私も負けずに
「酒のレッジアルにはものすごく美味しいワインが沢山あるんですピース」と猛アピールしてきました(笑)GOOD

Mさんとは、スピリチュアルツアーの話で盛り上がり、
Mさんの息子さん達に 福が 沢山届いているようで楽しいひと時でした。

おうち嘉手納町字嘉手納6-2
電話098-957-0141
lunch  11:30~14:30
dinner 18:00~21:00
定休日 毎週火曜日及び第3月曜日
     月曜日はランチののみ

人気店で混み合っている場合がありますので、ご予約する事をお勧めいたします。

酒のレッジアル



同じカテゴリー(お店紹介)の記事
お知らせです
お知らせです(2017-01-18 18:47)

23周年 |・∀・)ノ
23周年 |・∀・)ノ(2011-11-12 14:54)

名もなき店
名もなき店(2011-10-16 13:47)


2010年10月06日 23:12│Comments(0)お店紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。