沖縄県那覇の酒屋[酒のレッジアル]泡盛ワイン|記念品に世界にひとつだけを贈る[オリジナル彫刻ボトル]が大人気!


楽しそう ♪

大人の FUN活
楽しそう ♪

ちょっと一休み出来る時間がポッツと開いてヒミツ

何気に皆様のブログをウロチョロしていたら、キョロキョロ

尊敬するソムリエ~ルseiko先生のブログで????な部分発見電球

大人のFUN活ニコニコ

実はちょっと前に聞いていた 大人のFUN活
私がキョトーーーーンとしていると、 「FUN」と言うのは



 赤丸外国のように子供抜きで、大人が楽しめる時間
 赤丸ワクワクと知的好奇心をくすぐられること
 赤丸地元で出来るワールドワイドな楽しみ
 赤丸楽しみながら本場のエスプリにふれること
                    et cetera エトセトラ。。。

第一弾の話を聞いていても
 「楽しそう♪赤美味しそうハートいいなぁ」と
ワクワク ルンルン

もう初夏だし、ゴールデンウィークだし、 大人だしハート

みんなでハッピーに楽しまなきゃですね。

お問い合わせ先
MHコーポレーション

FUN活いい響きですね



同じカテゴリー(ソムリエ~ル砂川 聖子)の記事
グラン・ダムール
グラン・ダムール(2011-12-18 16:13)

愛の種 ❤
愛の種 ❤(2011-12-17 16:16)

FUN活に
FUN活に(2011-07-10 17:29)

手登根 直樹さん
手登根 直樹さん(2011-06-05 14:13)

ノッベッロ入荷
ノッベッロ入荷(2010-11-08 21:27)


この記事へのコメント
レッジアルさん

こんばんは。

我が家には小さい子どもがいないので、
何時も大人だけで
楽しんでいますよ~(笑)

昨日も朝から大人3人で
食事やショッピング…

花火を見た後も…
帰ったら夜中の3時でしたよ!o(^-^)o
Posted by yukuru mama at 2011年04月18日 00:47
mamaさん
こんばんは(#^.^#)

ママさん達は仲良しでずーーと楽しそうにしてますよね(^^♪

夜中3時までって凄い体力ですよね❤
Posted by レッジアルレッジアル at 2011年04月19日 20:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。