沖縄県那覇の酒屋[酒のレッジアル]泡盛ワイン|記念品に世界にひとつだけを贈る[オリジナル彫刻ボトル]が大人気!


店長命令 (^^♪

中村店長が小学校のころから知り合いで
飲食の職に就き、そして何かとずーーとずうーーーーーと♪赤
気にかけてくれてお世話になっている方が
本日独立しお店をグランドオープンびっくり

昨日台風の混乱時に店長が土下座してきたびっくり!
びっくりした私に言った一言。
  「ばーーーってブラストしてびっくり!!ニコニコ

一瞬何をどう解釈していいのか分からず、「は?びっくり!」って
顔していたら、玉ちゃんが後ろで爆笑している。

やられた!ガ-ン
玉ちゃんを巻き込みお願い事を一番しやすいように作戦を立てている。ガ-ン

普段私は店長のお願い事は絶対に聞かない事を逆手にとって
玉ちゃんを説得してきた。(笑)
でも残念なことに、店長の「ばーーーとして」って言葉が嫌いな私(笑)ムカッ

玉ちゃんから説明を聞き、ブラスト(彫刻)するイメージを聞く事に
どうなる事やらガ-ン

酒のレッジアル


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
暑いですよね~
暑いですよね~(2013-07-28 10:48)

一応ですが
一応ですが(2012-08-27 15:19)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。