沖縄県那覇の酒屋[酒のレッジアル]泡盛ワイン|記念品に世界にひとつだけを贈る[オリジナル彫刻ボトル]が大人気!


昨日は焼き肉

昨日はお店のみんなで焼肉ベー
お店は夜中の12時に終わるのでそれからだ・か・ら汗若いスタッフは、いいけど・・・。重い
しかも、昨日はハリキッテのブログとお酒の見積もり、加えてのPOP作成。パソコンに向き合うこと5時間。

目がキラキラ 頭が・・・。
お酒が飲みたい気持ちを抑え、サラダを食べる。眠る

約1時間後、ビールを飲んで、肉にありついているスタッフに別れを告げ自宅へ。

お酒を飲めない日が来るとは・・・私も年を取ったなおすまし思いに更け床に就いたが眠れない。

チカチカ ガンガン チカチカ ガンガン 朝がきて仕事へGOダッシュ

やっぱり私は酒飲み、酒を飲まないと後悔するとわかった日だった。チョキ




タグ :ビール

同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
暑いですよね~
暑いですよね~(2013-07-28 10:48)

店長命令 (^^♪
店長命令 (^^♪(2012-08-28 16:24)


この記事へのコメント
毎日お疲れサマですm(._.)m
たぶん体が限界きてると思います・・・!!!
無理して体調崩しちゃうとせっかく自分のお店が成功してても無駄になっちゃうよ('A')だからー
周りの人達に甘えるのもいいかもね☆自分のために(≧∇≦)ノ←何か上から目線ですね><; スミマセン(;_;)

今度はビールでも飲みに行きましょ(∀)
Posted by ウマクー達のママ at 2008年09月21日 21:01
ありがとう\(^o^)/

こんど行きましょうね。
Posted by レッジアル at 2008年09月22日 10:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。