沖縄県那覇の酒屋[酒のレッジアル]泡盛ワイン|記念品に世界にひとつだけを贈る[オリジナル彫刻ボトル]が大人気!


み~ね~パート2

昨日、み~ね~と、秘蔵庫担当 玉ちゃんと、ボサボサ頭の店長とで、飲みに行ったと聞かされた。(夜11頃)

いやな予感的中。呼び出しだ・・・。タラ~

絡まれるなぁと覚悟をきめて、合流。いつも通り、ボサボサ頭の店長は、玉ちゃんと、み~ね~にいじられているベー

酔いもまわり、私も店長いじりに参加ニコニコカラオケへ・・・。

ここからは、それぞれやりたい放題。

壁に向かってタンバリンをフリフリ 「なに拝んでいるの?み~ね~。」

ソファーで跳ねまわりスピーカーに激突している玉ちゃん。頭には、猫の耳のヘアーバンド。

店長が歌い出したら、全員全力をあげて歌の邪魔をするあかんべー

なんと、昨日は全員の邪魔をかわし、コブクロの蕾をみごと歌いきったびっくり!

店長は歌いきって満足顔(^-^)・・・が、振り向いたらまた壁に向かって ウガミーを始めるみ~ね~。選曲するためうつむく玉ちゃん。ビールジョッキ片手につまみを食べる私。

「どうだった?すごいんじゃない。」としきりに聞いてくるが、無視ベー


ずっと笑いっぱなしで、楽しかった・・・・・。
そして本日・二日酔い&喉が痛いぐすん
仕事、頑張れねばアップ



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
暑いですよね~
暑いですよね~(2013-07-28 10:48)

店長命令 (^^♪
店長命令 (^^♪(2012-08-28 16:24)


この記事へのコメント
いいですね~。

たのしそうですね~

ボサボサ頭の店長さんの蕾、ぜひ聴きたいですね~。

お仕事ガンバってくださいね~。
Posted by SAKE of Vogue at 2008年10月12日 17:27
SAKE of Vogue さんコメントありがとうございます。

店長以外に歌上手なんですよ。

昨日はしゃぎ過ぎましたが、那覇祭の影響か?お客様が普段より多くご来店くださいまして、二日酔いも吹っ飛びました。(^-^)
Posted by レッジアル at 2008年10月12日 22:21
あいや〜
2日連続で飲んでたンッすね(汗)

キョーのKさんはデカ・・・・・・じゃなくて太っ腹でした―(笑)
Posted by 010 at 2008年10月13日 05:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。