沖縄県那覇の酒屋[酒のレッジアル]泡盛ワイン|記念品に世界にひとつだけを贈る[オリジナル彫刻ボトル]が大人気!


クリスマスケーキ?

クリスマスケーキ?クリックしてください。

玉ちゃんからの差し入れです。

玉ちゃんももらったそーなので差し入れの差し入れですベー

ウサンデーしてお茶目な従業員たち大喜びでいただきま~す。カフェ

そろそろ、みっちゃんも出勤時間だから・・・早く食べないと食事

全部たべられるかも~ガ-ン



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
暑いですよね~
暑いですよね~(2013-07-28 10:48)

店長命令 (^^♪
店長命令 (^^♪(2012-08-28 16:24)


この記事へのコメント
**ごめんください〜Christmas 〜イブの昼間に、福岡から、おじゃまします〜マダムVです ♪^^)v

☆☆〃いいなぁ〜〜♪♪″!!!! (≧▼≦) !!!!

**甘い香りに〜誘われて〜〜海越えて、やっとこさ〜『レッジアルさん』へ(^o^; v

☆☆しかし現実は、寂しーーい!!!!
☆☆ ありゃ〜!! (^^ゞ
ケーキ…『箱』だけ……!?(寂しい〜)

☆わがままな*お*ね*が*い…♪
m(,,)vマダムV〜あいにくアルコールは、アレルギー体質の為〜『レッジアルさん』に、ご協力が・・・・。
☆スウィーツ☆彡は、香りに釣られて〜海を越えて〜♪^^)v♪゛

まっ!! 冗談だんは、さて置き〜『レッジアルの皆さま』〜時節がら、たいへんお忙しいことでしょうが〜、ほんの一時でも〜☆彡目を閉じて・・・・ほーーっと・・・・・。☆彡彡

〜**〃〜☆″☆♪゛☆♪゛〜☆″〜**″〜

〜☆彡〜Very〜Merry〜Christmas〜☆彡
☆〃・・・静かな夜を・・・・☆〃
(では、失礼しまーす♪^^)v・マダムV〜)
Posted by マダムV at 2008年12月24日 13:39
マダムVさんコメントありがとうございます。

そおなんですか(゜o゜)アレルギーなんですかぁ。でもいっつも可愛いコメントいただいて
私たちもモチベーションがあがりますよ。

スタッフの事まで気遣ってくれてありがとうございます。

甘い香りを漂わせていますので(笑)是非是非海を越えて遊びにきてくださいね(●^o^●)

知り合いの自称「お菓子作り名人」呼んで待ってます。かお
Posted by レッジアル at 2008年12月24日 16:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。