沖縄県那覇の酒屋[酒のレッジアル]泡盛ワイン|記念品に世界にひとつだけを贈る[オリジナル彫刻ボトル]が大人気!


お誕生日

本日はいっちゃん♪さんの お嬢様の お誕生日花束キラキラ 

そのお誕生日でお寿司がエントリー・・・ということは
寿司シャンデビューニコニコ(大人だけ)

はっがーんお嬢様のお年を聞くの忘れた。
誕生日プレゼント(とってもささやかですみませんプレゼント
お誕生日
お菓子の詰め合わせ汗
素敵なお誕生会になりますように。






同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
暑いですよね~
暑いですよね~(2013-07-28 10:48)

店長命令 (^^♪
店長命令 (^^♪(2012-08-28 16:24)


この記事へのコメント
今日もまたまたナイス☆セレクトでありがとうございました(^O^)/♪

お寿司と共にいただきましたよぉ~(^_-)
甘過ぎず、飲みやすくて美味しかったです(^u^)▽☆三
お寿司は食べやすいように巻き寿司にして食べ→シャンパン→寿司食べ→シャンパンと交互に味わいました(*^^)v

うぅぅん。。。絶妙に合う!!という感覚は私にはイマイチわかりませんでしたが・・・(^_^;)
旦那さんは「イケルねぇ♡」とグビグビいってました。結局私はグラス1杯のみでした。(っていうか私が飲んで食べてしゃべっている間にすっかり無くなってましたよ(笑))
シャンパンの後、こないだ買った日本酒を冷で飲んで「これまたいいねぇ」とご機嫌さんでした。今日は、下ごしらえした後、息子のスイミング送りでお店に向かい→三越まで買い物に行き→急いで戻って保育園にお迎え→夕飯の仕上げとかなりバタバタ=33 で・・・(@_@;)お店にてゆっくりお話出来ないままソソクサ・・・と帰ってしまいました。

娘へのプレゼントありがとうございました♪
とっても喜んでいました(^O^)/
今度はお礼に何か差し入れを持って伺いますね(^_-)-☆本日もお仕事お疲れ様です。
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年01月20日 23:03
いっちゃん♪さんコメントありがとうございます。
喜んで頂いて嬉しいです。(*^_^*)
お嬢様のお誕生日と知って小さい子を持つ親の Eちゃんに聞いて急いで用意したので・・・。夕方で忙しい時間を割いてご来店して下さると聞いてレジ前に用意して待ってました(●^o^●)
いっちゃん♪さんのお口に合うかドキドキしてますよ。
お嬢様4歳のお誕生日おめでとうございます。
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年01月20日 23:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。