沖縄県那覇の酒屋[酒のレッジアル]泡盛ワイン|記念品に世界にひとつだけを贈る[オリジナル彫刻ボトル]が大人気!


ブログ仲間の輪広がる(*^_^*)

ブログ仲間の輪広がる(*^_^*)
久々にお休みが取れ、ブログで知り合いになった
LocoのKenさんの所に遊びにいきました。
鏡がない美容室で、緑も多く落ち着けるヘアスタジオです。
髪もカットしてもらい、いろいろとお話ししていたら、なんとそこに

YUKURUのmamaさんがご来店(私が遊びに来ているとKenさんが連絡してくれました)びっくり!さらにさらにmamaさんの娘さんご夫婦まで遊びに来て一気に賑やかになりました。ニコニコ

婿さんとmamaさんはボケと突っ込みがきちんとできていて、大笑いの楽しい時間でした。
YUKURUも私達のお店から近いので、サボりついでに遊びに行きたいです。ベー

ブログ仲間の輪広がる(*^_^*) 私に出してくれたお茶ですが、ギネス(ビール)のグラスに入れてくれたので、心の中で「ギネスだ~ラブ」と喜んでしまいました。

Locoさんは 免許を必要としない素人専門の「ヘアカットスクール」を実施しています。

小さいお子さんをお持ちのお母さん♪赤
バリカンを買ったものの使いこなせていない方必見です。
是非、Kenさんに講師を依頼して下さいピース
バリカンでもいろいろな髪型が出来るそうですよ。






タグ :ブログ沖縄

同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
暑いですよね~
暑いですよね~(2013-07-28 10:48)

店長命令 (^^♪
店長命令 (^^♪(2012-08-28 16:24)


この記事へのコメント
レッジアルさん

寒くなってきましたね。
久々の休日は有意義でしたか? o(^-^)o
たまにはお休みを取って楽しんで下さいね。
Posted by yukuru mama at 2009年01月23日 17:13
yukuru mamaさんこんにちは(^◇^)
昨日はとっても楽しかったです。\(^o^)/
たまには頭のリセットも必要ですね。
休日をくれたスタッフに感謝です。
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年01月23日 17:18
KEN(LOCO)さんの紹介で
こちらを拝見しに立ち寄りごあいさつに
まいりましたー

なんせ私お酒好きなんでーす(*^^*)

飲むのも語るのも好きです


どうぞよろしくです
Posted by 沖縄MC☆直美。沖縄MC☆直美。 at 2009年01月24日 12:21
沖縄MC☆直美さんこんにちは(^◇^)はじめまして。
嬉しいですお酒好き(*❤_❤*)だなんて(*^^)v語るのは「玉ちゃん」が大好きですよ(泡盛バカですから)。
もちろん私達も大好きです(^◇^)
この出会い KENさんに感謝です。
こちらこそ末長く宜しくお願い致します。

語らいの場がありましたらいつでもお呼びください。真夜中からですがいつでもスタンばっています。(どんだけ サキノマーヨ)笑
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年01月24日 13:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。