沖縄県那覇の酒屋[酒のレッジアル]泡盛ワイン|記念品に世界にひとつだけを贈る[オリジナル彫刻ボトル]が大人気!


気になる~

最近毎日思わず見てしまうものそれは

気になる~

つまみコーナーの

気になる~

ダースの口どけ温度のシールの色ヒミツ

最近固め(19度以下)の濃いめの紫の色していることが多いタラ~

寒いわけだよね~



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
暑いですよね~
暑いですよね~(2013-07-28 10:48)

店長命令 (^^♪
店長命令 (^^♪(2012-08-28 16:24)


この記事へのコメント
**″〜(ちょっと…早いけどねーっ!?)〜おはよーぅございます〜♪ *^^v

**…先日より、**″雪**見舞い〜コメント**″どうもありがとうございました(^.^)v

◇◆…なに〜(@゚▽゚@)/何?…◆◇

△▲△…最近の『チョコレート』って〜どこかで、お見かけした『花屋さん〜ブログ』〜にあったよーぅな♪*♪″・・・・△▲△

(^Q^)/^▲△視覚◇◆に〜語りかける『ビジュアル系〜』〜!!??◇◆

◆◇お好み〜具合が、『一目瞭然』で、黙っていても〜『よ・ろ・し・く〜!!*ロッケンロー!!』
・・・・ってね〜!?・☆ヽ(▽⌒*)
***〜もうすぐやってくる〜バレンタインデー**″に〜

**″お好みのワインに〜 熱いハートで、溶けちゃいそーぅなチョコレートも添えて・・・・♪×♪″
(;^_^A 想いが〜熱すぎて…酔いつぶれてしまいそ〜ぅですね--!?--
○●○″ぶひゃ・ひゃひゃひゃ〜 (●^ー^●)v

(ρ_-)ノ…もう 一眠りしま…す…☆彡
Posted by マダムV at 2009年01月26日 03:50
おはようございます(^O^)/先日、買って帰った「缶・シャンパン」飲みやすくて美味しかったです(^_-)-☆
次は大人の???辛口にもチャレンジしてみようかと思っています(^_^)v

また寄らせて下さいねぇ~!!あ!その時は何かお土産持って行くようにします。
食べ物がいいですよね(^u^)
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年01月26日 11:10
おはようございます

レッジアルさん、今週一週間もよろしくで~す
Posted by いなかっぺ at 2009年01月26日 11:29
マダムVさんこんにちは(^◇^)
コメントありがとうございます。
そーですねバレンタインですね~企画せねば~です。(^-^)マダムVさんはお酒アレルギーですよね。じゃあ私から『友チョコ』ですね(●^o^●)
また、ブログに遊びにいきます。
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年01月26日 11:36
いっちゃん♪さんこんにちは(^◇^)
『缶・シャンパン』美味しかったですか!嬉しいです。ちょっと飲みたいときに、なかなかいいんですよ。
お土産!(*^_^*)「わうぉ~」と後ろで店長が騒いでます。(^-^)
Eちゃんが、いっちゃん♪さんのお料理ブログに食らいついています。(^-^)
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年01月26日 11:42
いなかっぺさんこんにちは(^◇^)
はい\(^o^)/こちらこそ宜しくお願い致します。
懐かしい唄たのしみです。
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年01月26日 11:45
Eちゃんさん・・・ブログに食らいついてもお腹はいっぱいになりませんよ~(笑)
今度お土産持参しますから・・・それに食らいついて下さいねぇ~(@^^)/~~~
あ!もうお昼時間です。12時を知らせる鐘が近所中鳴り響いています♪

さてさて・・・お昼は何にするかな・・・(^u^)
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年01月26日 12:01
Eちゃんです(´∀)ノ
見てても十分お腹いっぱいになりますyoo
(笑)
あー早くお土産食らいつきたいな。。。(´屮)プッッ

いっちゃん♪さん、今日のお昼のメニュー教えて下さいね(≧∀≦)♪♪♪
休みの日のメニューの参考にさせてください☆☆彡
でわ、この辺で…(∀)ノノノ
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年01月26日 13:18
こんにちは チョコレートの温度表示があるのは初めて知りました。夏場のチョコ温度管理大変なのはよく知ってたんですけど・・・今週で1月も終わり、2月はバレンタインがシャンパンが一杯売れそうですね。
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2009年01月26日 15:20
今日のお昼は残り物整理をしようと・・・少しずつ残ってた(ごはん+冷凍してあったカレー+ほうれん草+おつまみの残りのポチギ+しめじ+カリフラワー+エビ)を混ぜてチン♪してチーズかけて魚焼きグリルで焼き目つけた名づけて!!「余りもの・即席・カレードリア」を作って食べました(^_-)-☆かなり満腹・・・(+o+)
これから・・・旧正月の天ぷら揚げ係で実家に手伝いに行ってきます(^<^)ゞ
午後もがんばりましょ~~~!!
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年01月26日 15:26
(有)ちゅらさん様こんにちは(*^_^*)
早いですね~もう2月なんですね~ちゅらさん様に出逢ってから、いろいろ楽しい事も続いていますよ。
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年01月26日 15:51
いっちゃん♪さんコメントありがとうございまーーーす☆彡
もー本当にいっちゃん♪さんて凄すぎ(>∀<)アタシには無理です(゜∀゜)アハッ

今から旧正の手伝いですか?
美味しい料理ができそうですね!!
良い旧正を・・・・・(笑)
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年01月26日 16:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。