沖縄県那覇の酒屋[酒のレッジアル]泡盛ワイン|記念品に世界にひとつだけを贈る[オリジナル彫刻ボトル]が大人気!


新入荷

チョコレートだらけ\(^o^)/

新入荷

新入荷ですが・・・サケヌマーの私ピース

やはり甘いものはちょっと苦手なんですベー
Eちゃん吟味して、甘いもの好きのおちゃめな従業員たちの意見取り入れて入荷です。

でも、お酒の場に以外にチョコレート多いですよね?やっぱり相性いいのでしょうか?




同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
暑いですよね~
暑いですよね~(2013-07-28 10:48)

店長命令 (^^♪
店長命令 (^^♪(2012-08-28 16:24)


この記事へのコメント
こんにちは、いなかっぺです

私はお酒を飲むときには必ずと言って

いいほどチョコレートを置いてもらいます

なければ、買ってきてもらうほど・・・です
Posted by いなかっぺ at 2009年01月28日 16:31
いなかっぺさんこんにちは(^◇^)

へぇ~やっぱり(#^.^#)知らないのは私だけだったんですね~
いろんな方に言われていて「まさか~」と思っていたのは私の勉強不足でした<m(__)m>
お酒全般に相性いいと聞くので、夏場以外はいろいろ揃えてみたいです。
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年01月28日 17:15
ギブミーチョコレート!

と、昔の子供達は軍人さんに言ってチョコを貰っていたそうです!

うちの知り合いはチョコレートとアツカンが
合うと言っておりました@@

ちょっと怖くて、未だ試したことがないですが・・・・^^;

・・・・自分も甘いものは苦手ですね~><
激辛系は大好きなんですが・・・・(汗
Posted by さっくんさっくん at 2009年01月28日 19:31
さっくんさんコメントありがとうございます。

もしかしてその知り合いとは・・・ムーンマンの偽物では(*^_^*)

お酒に合うチョコレートを探してみたいと思います。私に合うならさっくんも新しい世界に目覚めて「青の世界」にUPして欲しいです。
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年01月28日 20:59
チョコレートですか?苦手だな!甘いのは少し苦手です。食べる事もあるのですが!
でもポッキーは食べてみたいな!合う酒は
超辛口スパークで・・・なんて想像膨らましてます。
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2009年01月28日 21:21
泡盛大好き♪チョコも大好き♪ビールもワインも焼酎もぜんざいも饅頭も大好き♪

なんでも好きです♪
・・・無節操?
Posted by bobbinbobbin at 2009年01月28日 22:14
(有)ちゅらさん様今晩は(^◇^)

やっぱり!私もチョコレートで思い浮かぶのは超辛口のスパークリングしか思い浮かばなかったです。<m(__)m>お客様からいろいろ教わることが多いです。日々勉強ですね。
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年01月28日 22:23
bobbinさん(^◇^)

体調良くなったみたいで良かったです。
しかも、泡盛から饅頭まで(;一_一)好き嫌いを無くし、何でも合わせてみなきゃですね。
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年01月28日 22:25
レッジアルさん

すごいチョコレートですね~
私は甘党なんですけどケーキ、チョコレートはほんの少しで良いです。(-.-;)
和菓子には目がないのですが…
たまに食べたい時もありますが、少してすねo(^-^)o
Posted by yukuru mama at 2009年01月28日 23:01
mamaさん今晩は(^◇^)

やっぱり!mamaさんは和菓子好きかなぁって思っていたんです。
沖縄お菓子なら私も少しは食べれます(^-^)今度お菓子談義したいです~さぼりついでに遊びに行きますね(●^o^●)
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年01月28日 23:39
お酒のみながら ポッキー おいしいよ

チョコいっぱいですね~ 赤い箱の 美味しかったです
Posted by haibi at 2009年01月29日 00:01
haibiさんこんにちは(^◇^)

チョコばかり入荷した日でした(ー_ー)!!
赤い箱のはホルンですよね。
Eちゃんのお気に入りですよ(●^o^●)
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年01月30日 10:43
こんばんは^^

週9日は酒を飲んで
これが一般的に普通と思っていた、
瓦屋根です^^

チョコレート!
いいじゃないですか^^

輸入物の
キスチョコとか
アンデスチョコ
いいですよ^^

とくにこういう季節は
冷えて堅くなっているから
パリポリとしたと歯ごたえと
口の中でとけて甘さが広がるのがいいです^^

ガキですか?(笑)
Posted by 瓦屋根瓦屋根 at 2009年01月31日 23:20
瓦屋根さんコメントありがとうございます。

(●^o^●)私達も毎日飲んでいます(笑)
飲まないと味の説明できないさぁ~ねぇが口癖です(^◇^)

アンデスチョコ懐かしいですね~
レッジアルは甘党の男性スタッフが多いので、四六時中チョコの匂いがしますよ。(^-^)
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年02月01日 13:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。