沖縄県那覇の酒屋[酒のレッジアル]泡盛ワイン|記念品に世界にひとつだけを贈る[オリジナル彫刻ボトル]が大人気!


今日は雨・・・(;一_一)
社長はお休みなんでーあたしEが書き込み致します。
雨の日って、頭がガンガンするんですよね~ぐすんそのお陰で社長もあたしもやる気がでないんですよダウンダウンダウン
それってあたし達だけでしょうか?????
でも、そんな事いってる場合じゃないですよね~\(^o^)/

てな訳で、今から気合いれてがんばりますパンチ!
それでは、今日一日雨にも負けずハリキッテいきましょ(^屮)


タグ :

同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
暑いですよね~
暑いですよね~(2013-07-28 10:48)

店長命令 (^^♪
店長命令 (^^♪(2012-08-28 16:24)


この記事へのコメント
あらら、偏頭痛でしょうか?

実は私もそうなんです・・・

ただ、降ってしまえば多少収まりますが

昨日のようですとちょっとつらいです

し・し・しかーし

頭痛薬飲んで快調でっすすす
(上手に付き合ってますよ)

今日も頑張りましょう!!!
Posted by いなかっぺ at 2009年01月29日 13:26
いなかっぺさんコメントありがとうございますm(__)m
あたしは後、1時間ですががんばります!!!

あたしも降ってしまえば収まります。
編頭痛っつてみんな同じ症状なんですね
(笑)
頭痛薬は必需品ですよね(´屮)アハッ
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年01月29日 17:07
コンバンハ^^

チョウシワルイトキハ

ムリシナイデ、

イイトオモイマス^^(笑)
Posted by 瓦屋根瓦屋根 at 2009年01月31日 23:10
瓦屋根さんこんにちは(^◇^)

最近はあまり無理しないようにしていますよ(●^o^●)スタッフに怒られてますから(゜_゜>)
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年02月01日 12:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。