沖縄県那覇の酒屋[酒のレッジアル]泡盛ワイン|記念品に世界にひとつだけを贈る[オリジナル彫刻ボトル]が大人気!


ハートフルコンサート

昨日はLocoのKENさんに連れられ

夢の空間 クラリス10周年ハートフルコンサートに行ってきましたニコニコ

ライアー演奏者の今井千晶さんの歌と語りがとっても素敵ですごく癒されました。
透き通るような声に、はじめて聞く「ライアー」の響きがとっても綺麗で、フワーっとしてましたラブ
映像上映で桝野 正博さんの写真もとても神秘的で綺麗でした。
スーと世界に引き込まれるよな、宙をふわふわ漂うような、何とも言えない感覚でした。

第二部では、大城 友弥さんの歌です。
沖縄県立沖縄高等部3年性で、5年生の時に、坂本九さんの「上を向いて歩こう」を聴いて強い感銘を受けて歌に興味をもってキーボードを独学で習得したそうです。
力強い歌声が体中に響き、感動しました。
そして、とても楽しい曲で会場中リズムに乗り手拍子、足拍子、楽しかったですニコニコ

ハートフルコンサートクリック

そして今井さんと大城さんのセッション
ハートフルコンサートハートフルコンサートクリックして下さい

ハートフルコンサート
桝野さんの神秘的な写真ラブ

コンサートの後、KENにくっついて打ち上げまでズーズーしく参加ベー
なんとびっくりしたことに、当店でちょっと前に企画したポップサーカスの無料チケットの当選した方がいらしたんですびっくり!
二重にもびっくり汗

今井さんや桝野さんや藤原さんととっても楽しいお話が出来て嬉しかったです。
招待してくれた、アナウンサーの吉澤 直美さん
一緒に行こうと誘ってくれた KENさんに感謝 感謝の一日でした。



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
暑いですよね~
暑いですよね~(2013-07-28 10:48)

店長命令 (^^♪
店長命令 (^^♪(2012-08-28 16:24)


この記事へのコメント
出愛に感謝!ですね!!

これからも、店は、舞台の精神で、

お互いに、お客様を大切に、
喜ばれる店作りを、していきましよう。♪♪
Posted by LocoLoco at 2009年02月11日 20:55
ご来場ありがとうございました!

車を置いて今度はアルコール飲みにいきましょうねーもちろんKENさん誘って!(^^)

こして出愛、めぐり愛が育まれ
みなさんが笑顔になってくれることが

最高に感謝の思いです(^^)
Posted by 沖縄MC☆直美。 at 2009年02月11日 23:19
KENさん(^◇^)

コメント有難うございます。舞台のようにですね(*^_^*)お客様が喜んでいただけるように頑張りたいです(^◇^)
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年02月12日 10:24
直美さん(^◇^)
その日は本当に 「愛」に感謝の一日でした。とってもいい経験が出来たこと感謝です。一緒に飲みに行きたいです。(^-^)
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年02月12日 10:27
レッジアルさん 
打ち上げの席でお会いできるなんて
びっくりしました・・・
もっとお話ししたかったです。

コンサート感動でしたね。
直美さんがつないでくれた出愛&ご縁に
感謝です。

ポップサーカスのチケットも
ありがとうございました。
Posted by ルミナスルミナス at 2009年02月13日 08:00
ルミナスさん(^◇^)

こんにちはポップサーカス行きましたか?
しかも、ワインも美味しいとスタッフに声をかけて下さり有難うございました。

本当にびっくりのコンサートでした。行けた事にも感謝です。(T_T)

本当に愛が溢れてました。
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年02月13日 13:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。