沖縄県那覇の酒屋[酒のレッジアル]泡盛ワイン|記念品に世界にひとつだけを贈る[オリジナル彫刻ボトル]が大人気!


サボテン

サボテン
後ろ姿は万歳
サボテン
前から見たら、カチャーシーヽ(^o^)丿

なんだか、可愛い和みのサボテンです。



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
暑いですよね~
暑いですよね~(2013-07-28 10:48)

店長命令 (^^♪
店長命令 (^^♪(2012-08-28 16:24)


この記事へのコメント
このサボテンに
ミニチュアのエイサーすがい(格好)させたら良いかも
Posted by いなかっぺ at 2009年03月05日 14:57
サボテンさん達面白いですね♪

今日・・・レッジアルさんまで久々に行こう!!と思っていたのですが・・・
今朝からの大雨に・・・(>_<)
諦めました・・・(T_T)

日を改めて伺いま~す!!
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年03月05日 16:48
はいさい~ レッジアルさん♪
いなかっぺさんのコメントを元に
サボテンにパーランクーとか持たせよう☆
きっとカッコイイよ(^^)
Posted by bluegreen at 2009年03月05日 17:32
サボテン、2兄弟、、、、
おもしろい!!ヽ(^o^)丿
Posted by LocoLoco at 2009年03月05日 19:23
こんばんは^^

これで、腰に当たる部分が少し
ひねっていたら・・

フラダンス^^

ニュースになるかも(笑)
Posted by 瓦屋根瓦屋根 at 2009年03月05日 20:33
レッジアルさん

こんばんは~

今の時期あちらこちらでサボテンの新芽が
出ていますね~

本当にバンザイをしているみたいで、愛くるしいですね~
これからの季節、植物が一気に成長しますね。o(^-^)o
Posted by yukuru mama at 2009年03月06日 00:16
初めて書きこします。
ますみと申します。

いつもお世話になっております。
先日は、万寿ありがとうございます。
あっという間に飲み干してしまいました。
数十年前に飲んでいた、ワインを捜しています。

銘柄=シャブリ  沢山種類があると思いますが手ごろな価格2000~3000円のがあればお知らせ下さい。

近所なのでお知らせいただけたらすぐ行きます。宜しくお願いします。m(--)m
 
Posted by ますみ at 2009年03月06日 12:48
いなかっぺさん(^◇^)

Eちゃんに提案してみました(●^o^●)
だってEちゃんのお母さん得意らしいんです。
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年03月06日 16:17
いっちゃん♪さん(^◇^)
雨は今週続くみたいですね(>_<)
晴れたらぜひ遊びに来て下さい。Eちゃんは首を長くして待っています。もちろん私達もですけど(^^♪)
ブログも楽しく毎日見ていますよ(●^o^●)
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年03月06日 16:21
bluegreenさん(^◇^)

エイサーの衣装にパーランク―作り皆も盛り上がっています。手先が器用ではないけど、出来あがったらまたUPしたいです。
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年03月06日 16:24
瓦屋根さん(^◇^)

腰ひねりしたら面白いですね。
でも、ちょっとずつ向きも変わっていので、そのうち ひねりそうです(*^_^*)
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年03月06日 16:27
KENさん(^◇^)

面白いですよね(*^_^*)ちょっと手がでるよとは聞いていましたが、本当に両手みたいになるとは(^^♪)植物は面白いです。
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年03月06日 16:30
mamaさん(^◇^)

そうなんです。最近一気に花や、木が成長しています。いろんな発見があります。
泊に引っ越してきて、いろいろ植物を育てて、なごんでいますよ。いいですね殺伐した空気が流れなくなっています。(^。^)y-.。o○
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年03月06日 16:36
ますみ様\(^o^)/

万寿の!!!美味しいですよね~(前に一度だけ味見させてもらったことがあります)
ご来店くださり、コメントまで頂いて有難うございますヽ(^o^)丿これからも宜しくお願い致します。

シャブリですね(●^o^●)探します(^O^)/
ご連絡待っててください\(^o^)/
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年03月06日 16:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。