沖縄県那覇の酒屋[酒のレッジアル]泡盛ワイン|記念品に世界にひとつだけを贈る[オリジナル彫刻ボトル]が大人気!


差し入れ クロワッサン

差し入れ クロワッサン

今日ブログでお世話になっているいっちゃん♪さん
がご来店くださり、なんと差し入れまでニコニコハート

クロワッサンキラキラ 
お昼ごはんが、ずれ込んでいた私達はGOOD

女神ですいっちゃん♪さんキラキラ 

後方でバタバタしていた私の顔が引きつっていましたが、パンをみてニヤニヤアップ

店長はお客様のワインを選ぶのが大好きですおすまし最近私も店長も、いろいろ飲んで美味しいワインも見つけ出しているのでチョキ
・・・でも表現がイマイチなんですガ-ン
口当たりがいい と言いたいのを、「舌触りが・・・」とか言っちゃうんですタラ~でも、そこは何とか愛嬌でベー
また、これからも宜しくお願い致します。ニコニコ



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
暑いですよね~
暑いですよね~(2013-07-28 10:48)

店長命令 (^^♪
店長命令 (^^♪(2012-08-28 16:24)


この記事へのコメント
今日はお天気も良くてお出かけ気分♪だったので買い物ついでに寄らせてもらいました(^o^)丿
オススメ☆「クロワッサン」お役に?立ててよかったです(笑)

ワイン、またまた選んでいただいて毎度毎度真剣なアドバイス♪ありがとうございます。

今日は早速オススメいただいたビール飲んでみますね(^_-)-☆楽しみぃ~♪

こちらこそいろいろとありがとうございました。
週末には美味しいワイン♪いただけるかなぁ・・・。
楽しみは週末まで取っておきますね(^_^)v
いつもゆっくりお話したいと思いつつ・・・
買い物帰りだったりして・・・荷物が気になりソソクサ・・・と失礼してしまっています。
(ちなみに今日はひき肉が車でお留守番していました・・・汗。)
感想はまた今度・・・。
お仕事、がんばってくださ~い(^◇^)
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年03月10日 18:18
いっちゃん♪さん

店長の言葉にかなり固まってしまいましたが、お許しを(*_ _)人ゴメンナサイ 。ビール最高に美味しいですよ(・∀・)

パン奪い合いの末、3個ゲットできました。
超美味しかったです。(笑)
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年03月10日 18:34
突然すいまそん><

マドンナってワイン在庫有りますか?

もし!有ったらホワイトデーに1本欲しいです
Posted by たーぼー^^たーぼー^^ at 2009年03月10日 19:51
レッジアルさん こんばんは・*☆.・(*^O^*)・.☆*・
いいはずよ〜 クロワッサン☆
美味しいよね〜♪
何個でもお腹に入っちゃう☆笑
Posted by bluegreen at 2009年03月10日 21:24
たーぼーさん\(~o~)/

ありますよ・~ヾ(゚ー^*) 1,250~2,740までありますよ。
配達致しますか?(^^♪
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年03月11日 12:11
bluegreenさん(^◇^)

いいでしょう~ヽ(´ー`)ノめっちゃ美味しかったですよ(●^o^●)bluegreenさんにもおすそ分けしますねメールで(笑)
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年03月11日 12:14
マジで~
配達してもらえるの!

文字入りお願い出来るの?
Posted by たーぼー^^たーぼー^^ at 2009年03月11日 15:20
配達しますよ~
文字入りは時間かかりますので、ラベルでどうですか?
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年03月11日 16:57
レッジアルさん、オススメの「シルクヱビス」早速、昨日の夜飲んでみました!(^^)!

口当たりが滑らかで美味しかった~♡

次はコレ目的で買いに伺いますねぇ~(^O^)/

美味しいオススメ♡ありがとうございました♪
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年03月11日 17:06
いっちゃん♪さん(^◇^)

美味しいですよね~シルクヱビス❤

私も大好きです。
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年03月11日 17:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。