沖縄県那覇の酒屋[酒のレッジアル]泡盛ワイン|記念品に世界にひとつだけを贈る[オリジナル彫刻ボトル]が大人気!


ホワイトデー

もらちゃいましたニコニコ
お茶目な従業員一同から
ホワイトデーホワイトデー

テレビまくら(ローズの香)

玉ちゃんから
ホワイトデーホワイトデー
クッキーの詰め合わせ

ありがとうハート

とっても嬉しいです。皆さまにもこの幸せが届きますようにハート



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
暑いですよね~
暑いですよね~(2013-07-28 10:48)

店長命令 (^^♪
店長命令 (^^♪(2012-08-28 16:24)


この記事へのコメント
今日は、あんな!素敵なワインありがとうございました^^

とっても喜んでくれました^^

又何かあったら宜しくございます@@
Posted by たーぼー^^たーぼー^^ at 2009年03月14日 20:39
たーぼーさん(^◇^)

こちらこそ有難うございました。
ちょっと張り切りすぎたかな?と思っていましたが、喜んで頂いて嬉しいですヽ(´ー`)ノ
また宜しくお願い致します。
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年03月14日 21:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。